全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
衣替え
2006 / 07 / 11 ( Tue )
あ、暑い・・・

幾ら冷涼な気候が売りの北海道でも、暑い日だってあります。
今日は夏日でした。晩には雨降ってきたけど。


暑い時にはブルデスはおろか、メタル全般を聴く気にならんです。

だって暑苦しいんだもん・・・


ブルデスが7割を占めるマイiPodも、夏の到来と共に大幅に曲を入れ替えました。



グラインドコアを5割、テクノ1割、ブルデス2割の爽やか仕様にしました。残りはヒップホップやロック。


うん、言いたい事はわかる。グラインドコアもブルデスも似たようなモンじゃねぇか!でしょ?
でもグラインドコアは暑苦しくは無いんだよ。暑いけど、苦しくは無い。

そんなわけでiPodの夏仕様の、衣替え終わり。
明日は雨。やだなぁ・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

22 : 14 : 39 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お姫様 | ホーム | 雑記・画像>>
コメント
----

あーグラインドコアが暑苦しくないってのは分かりますよ。
Nasumのドラムの人だったっけ、その人が90年代初めにやってた
NecronyってバンドのCDをこないだ聞き返してたんですけど、
デスメタルよりすっきりあっさり、じめじめしない音だと思ったんです。
スタイリッシュとまでは行かないけど、なんか気楽に聞けますよね。
by: じゅら * F4qIJJbY * URL * 2006/07/12 * 03:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/175-169edc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
