全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
8月
2006 / 07 / 11 ( Tue )
8月はやたら素敵なアルバムが出ます。

まずSLAYER。コレかなり熱いですね。発売日は8月8日?
来日も決まり、ファンは一層盛り上がるでしょう。僕もけっこう楽しみにしてます。


次にDEICIDE。コレかなり熱いですね。発売日は8月23日。
DEICIDEには今、ジャック・オーウェンが居るんだっけ?
今年の6月6日をベントン先生はどういう風に過ごしたんでしょうかね?
Deicideはやっぱり相当かっこいいんで、楽しみ。

次にLamb Of God。コレ、僕はあんまり。一時期メタルコアとか言われてたバンドだよね?
ちょっと聴いたけど、デスラッシュと違うの?聞き込んでないから何とも言えないし、責任もてないですけど。
発売日は8月22日。

次にTerrorizer。夏に出るCDで一番楽しみ。正に伝説の復活。
でもAmazonでも予約始まってないんだよなぁ。早く予約したいのに。
これも発売日は8月22日。


そして、まさかの一枚。
VADER「Impressions In Blood」8月23日。
うぉぉぉーっ!!!マジで叫んじまいましたよ。だってVADERですよ!?
去年の8月にDocが死んで、同じ時期にダレイの2枚目が。
何か複雑ですが、ここは素直にVADERの新譜が出ることに喜びましょう。
でもさっきオフィシャルを覗いてみたんだけど、発売日がSeptember 4thと書いてた。
8月説はとあるレビューサイトからの情報。

まぁ、どっちでもいいか。出ることは確かなんだし。

関係ない話になるんですが、Morbid Angelのトリビュートアルバムがすげぇ欲しいです。
「A TRIBUTE TO MORBID ANGEL - TYRANTS FROM THE ABYSS」ってやつ。
参加アーティストが豪華絢爛。
Zyklon、Vader、Angelcorpse、Krisiun、Behemoth、Etc...
すっげぇ・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

21 : 21 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記・画像 | ホーム | ふと聴きたくなる>>
コメント
----

LAMB OF GODはどこもメタルコアでもないし、デスラッシュ
でも無いです。
PANTERAをもっと極悪にした感じかな?
俺はこのバンド好きなので買いますな。
by: 戦車男 * - * URL * 2006/07/12 * 22:46 [ 編集] | top↑
----

そうそうVader出るんですよね~!!!
私もめっちゃ大好きなバンドなので楽しみ!!!

Docが亡くなったのは、定期的にチェックしてるオフィシャルサイトで知ったのですが。。。
いつもならオフィシャルサイトのトップ画面に飛ぶはずなのに…
いきなりDocのモノクロ写真のページが表示されて…。
あまりに突然の出来事だったのでショックで涙が出ましたよ↓↓ミュージシャンの死亡で涙が出たなんて、Docの件でしか経験ありません↓↓
by: たー * hiBpKJ2A * URL * 2006/07/11 * 21:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/173-c12c986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
