全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
暗闇の後、独り
2006 / 07 / 10 ( Mon )
43deb1e08-40eb-4de9-ab53-6723c61ec26c.jpg


20060710192309.jpg


明日までにレポート2つ書かなきゃダメなのをすっかり忘れてて、これから急いで書きます。

ブログまで手かからないかも。


今日の画像は、見てて不安になる「森の中に居る子供」二枚です。
子供の画像ばっか貼ってますけど、別にロリコンじゃないですよー

裸のお姉ちゃんの画像もあるけど、↑の写真のような美しさが無いし、第一ブログとしての品性も欠けるしね。


暗く・美しい、この2つが画像を選ぶ基準。

最近見るサイトが暗く、美しい子供の写真を紹介してるので。その影響。

さて、レポートやんなきゃ

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

19 : 39 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふと聴きたくなる | ホーム | 体力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/171-1cbd8d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
