全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
絶望の世界
2006 / 05 / 20 ( Sat )
数年前に流行ったオンライン小説、らしいです。「絶望の世界」って。
最近携帯のFlashでリメイク?したらしくて僕も先日第5章をDLしました。
ストーリーはですねぇ・・・最っ高に暗いです。
ある日HP上で日記を付け始めた主人公「僕」、日記を書き始めた翌日にイジメがスタートします。
この時点で先の展開が読めます。そう、学生として一番の暗黒体験IJIMEです。
いじめの主犯格が奥田君っていう奴で、後々まで「僕」の人生に纏わり付いてきます。
日に日にエスカレートするイジメ、狂っていく「僕」、光の差さない「僕」の人生。

そんな感じの娯楽要素が一っっ切無い話です。
一章がそれぞれ四週で構成されていて、一章が一ヶ月くらいの話なんかな。
話の最小スケールが一日なんで、展開はスピーディーといったらスピーディーかな。
作者がどんな人間なのかは知らないけど、ツメが悪いというかご都合主義。読んでて「ン?」とか「オイオイ」とか思うことが多々ありますね。

この話に関連するワードを幾つか挙げてみると「いじめ」「ネカマ」「妹」「虫」「異常性癖」「睡眠薬」「心中」「近親相姦」「中学生」「高校生」「ゲイ」「報復」
っすかね。アンモラルなワードがワンサカ!
http://sugaya.obi.ne.jp/ugfiles-other/zetubou/
ミラーサイトですが↑で読めます。
読んだとしても「んなもん紹介すんじゃないわよ!!」みたいなクレームはノーサンキューですよ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 03 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふと黄昏てみた | ホーム | Demigod>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/17-7d6f0c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
