全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぴんく・ピンク・PINK
2006 / 07 / 09 ( Sun )
4d5029447-5af1-4cac-86e1-e0499db26b6f.jpg


今日は、3時まで起きていたけど、具合が悪くなって、気分が最悪になって、眠気が最高潮に達したので、ドイツ対ポルトガルは、ニュースでケッカを知リマシタ。


そうそう、ところで、そういえば、この写真ここに似つかわしくないですよね。
自分でもわかってます。ピンク一色の女の子なんてね。
でもこのピンクで染め上げられているのに、少女の何とも言えない顔に惹かれました。

物憂げなのか、照れているのか、幸せ絶好調な顔なのか読み取れません。
いや、読み切れません。


話は変わってCDTVを久しぶりに見たんですが、えぇと何から不満を吐き出せばいいのやら・・・

個別に不満言えばどうしようもないくらい多いので、大雑把に。
ベテランとか有名とかなバンドは、どの曲も違ってるようで同じに聞こえる。ミスチルとか、ポルノとか。
あとVoがフォークギター持ってるバンドの殆どは、見ても聞いても気分が悪くなることに気づいた。

最後に全体的に言える事ですが、見てて痛々しい。

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

11 : 52 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コープスペイント | ホーム | 鏡の世界のマジック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/168-4e788a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
