全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
鏡の世界のマジック
2006 / 07 / 09 ( Sun )
47d960582-be39-4091-8b6a-f925fdd056f1.jpg


可愛らしい女の子の写真も、このブログで紹介されれば、


一見ホラーやゴスな写真に見える!!


アラ不思議っ!

ねぇねぇ博士、何でこういうことが起きるんですか?


それはね、思い込みというヤツさ。
目は見、耳は聞、心は信じる、ってね。
普段この奇妙奇天烈怪奇無濾倶として悪名名高い『鏡面世界』は、どこか常軌を逸した画像を毎日晒している。

例えば、肌を剥ぎ取って、その傷痕を芸術のように見せる女や。
例えば、尻にデッカイ釣り針をぶっ刺してぶら下がる男や。
例えば、世界最悪と名高い独裁者に似た猫を、

毎日晒しているから。

それに背景が黒だからね。全体的に暗いイメージが付き纏って当然だしね。
管理人は、愛とか夢とか恋とかって言葉に虫酸が走って、無情や残酷や非情なんて言葉にトキメキつつも、毎日バスケとサッカーで爽やかな汗を流す好青年。

だから『鏡面世界』で紹介される画像は「暗い」「気味が悪い」という先天的イメージを刷り込まれてるんだね。


でもこのコ可愛いでしょ。(写真の)背景暗いけどさ。

_____________________________________________________________

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

11 : 22 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴんく・ピンク・PINK | ホーム | ぐったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/167-590b5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
