全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぐったり
2006 / 07 / 08 ( Sat )
ネタがあるのか無いのか判断できないくらい、疲れました。
今日は24時間中、睡眠時間を除くと1時間も家に居ませんでした。

ずっと学校でバスケの試合見てました。女バスって可愛い。
やっぱプレーの迫力、スピードは全然だけど、一生懸命な姿は素晴らしい。
多分、愛くるしいってあぁいう姿を指すんだろなぁ・・・


あぁと、うちの学校は男女共に勝ちました。友達も監督(顧問)に嫌われながらも少し出てました。
やっぱバスケ面白い。


んで夕方からフットサルの試合。

結果、惨敗。


そりゃあメンバーがフットサルよりバスケに熱を入れてるんだから
当たり前。
僕はコンディションも悪かったし、負傷してたんで、いいプレーを出来ませんでした。


疲れに疲れたんで、寝ます。4時からポルトガル対ドイツか・・・
めんどくさいけど観なきゃ・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

22 : 30 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鏡の世界のマジック | ホーム | 音楽バトン - 4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/166-c6ab4a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
