全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
音楽バトン - 3
2006 / 07 / 08 ( Sat )
これをみんなが見てるとき、僕は家に居ないだろう。

でも心配しないで欲しい、僕はバスケの試合を見てるのだから・・・

さてバトンラッシュです。



1:あなたが名曲だと思う歌、曲は? その理由も述べてください。
Cryptopsy「Abigor」
君はダ・ヴィンチのモナリザが何故名画であるか説明できるか?   僕は出来る。何故なら、感動を与える絵だから。
    

2:あなたが好きなミュージシャン、作曲家などは誰ですか?
挙げ切れないけど、Brodequin、Devourment、Disgorge、Deeds of Fleshは大好き。まずはブルデスからってことで。


3:あなたが好きな音楽のジャンルは何ですか?
ブルデスとブラック、グラインドコアとゴアグラインド。
インダストリアルも好き。

4:カラオケは好きですか? また歌うのには自信がありますか?
好きだし、自信はある。自信=上手ってわけじゃないし。


5:音楽の中で好きなタイトル、歌詞があれば挙げてください。
Kornの「No Place to Hide」は好きなタイトル。
歌詞は、難しいなぁ。なのるなもないの「まちぼうけ」からだけど
「繋いで離した手 自由になって ほら咲いたろ
鳴いて花開く芽 理由なんて要らないんだよ」かな。


6:好きな音楽を聴いているとあなたはどんな気持ちになりますか?
体の感覚が溶け出す。意識だけになる(笑)


7:音楽を聴きたくない時ってありますか? それはどんな時ですか?
お腹へって、イライラしてるとき。イライラを抑える音楽もあるけどね。


8:(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
とあるレビューサイトがメイン。


9:あなたが音楽を好きになったきっかけは何ですか?
きっかけ?実際のところ、気がついたらホントに音楽が大好きだった。


10:音楽によって自分自身が助けられたことってありますか?
あるある。音楽で死にかけたこともあるし、命も助けてもらった。


11:音楽は自分にとってどのような存在ですか?
深海魚にとっての水圧かな。生きるために必要、ではなく、生き抜いていくために必要なもの。これが無かったら、内圧で自滅するね。


12:学校などの音楽の授業は好きでしたか?
音楽の先生はみな一様に嫌いでした。先生が嫌いだと授業も嫌い。
  

13:なにか楽器を弾けますか?
悲しくなるほど楽器は弾けないです。


14:音楽はどこで、聴くことが多いですか?
学校行く途中や、部屋かな。音楽は頭の中でかかってることが多いから、ホントに寝てるとき以外聴いてる。


15:最近よく聴いてる曲は?
さっきとは変えて、Green Day「One of my lies」


16:次に回す5人は?
さっきとは変えずに。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

10 : 30 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音楽バトン - 4 | ホーム | 音楽バトン - 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/164-68dd4afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
