全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
レスポンス
2006 / 07 / 07 ( Fri )
コメントとか頂いては、いつも嬉しくてニヤニヤもといニコニコしてるんですが、コメント貰ったらどうしましょうか・・・?


ブログ内で返信しても、見てもらえないんじゃないかなぁとか。


その人のサイトもしくはブログで返信しても、関係ない記事に自分ンとこの事言うのも失礼っぽいし。


メールなり、記事にするのも大袈裟だし。
(内緒コメントくれた人にはメールしてます。まぁリアルの友達だし)


んー、いつも悩みます。ということで、アレです。決めました。
コメントを頂いた記事に、僕も、コメント返します。
コメント数が2倍になる方法だけどそれしか無い(わけではない)し。



ということで、コメントしてくださった人は、コメント増えてるかなぁ?んっんー?とコメント欄も見てくださいね。
これから7月分のコメント返ししときます。



ふぃーこれでコメントに対する憂いが一つ解消されたや。
いつも「コメントしてやったのに、何の反応を示さない無礼な奴だ!こんな奴にくれてやるコメントなど無い!」とか思われて無いよなぁと不安だったんです(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ - カテゴリー:DIARY

21 : 24 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音楽バトン - 2 | ホーム | ドラムマシン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/162-a862fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
