全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コルセット
2006 / 07 / 07 ( Fri )
amf021.jpg



amf022.jpg




高濃度ネスカフェが効いたのか、まだ気分悪いです。胃がムカムカします。


今日は、コルセット+金髪姉ちゃん。
やっぱ肌白い、目の周り赤くして、赤のカラコン入れて。
体のサイズはわかんないけど、相当ウエスト絞ってますね。内臓に悪そう・・・

出るとこ出てるから、細いだけじゃないんだよなぁ。
というか、おっきいし。



話は変わるけど、女の人の顔って瞬間瞬間で全然違うモンですよね。
化粧とか、角度、光の加減、その人に対する気持ち、色んな一瞬の要因で。



何言ってんだか・・・
あー具合悪

_____________________________________________________________

17 : 01 : 30 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラムマシン | ホーム | 最近いいなぁと思うモノ>>
コメント
----

>じゅらさん
えぇと、内定祝いのコメントいただいてます。お初じゃないですね(笑)
コルセットは、映画「タイタニック」で拷問のようにきつく締めていた(ローズが苦しそうな顔してた)ので、やっぱきついんだろうなぁと思ってました。
大したことないんですねー(苦しいだろうけど)

1349はいいですよー
オススメですー
by: パジャソ * - * URL * 2006/07/07 * 21:29 [ 編集] | top↑
----

ちわ。ここにコメントするのは初だったでしょうか。
締められると内臓は移動するので、見た目ほど
きつくはないと思います。
食べる量とかは減るみたいだけど。

別記事ですが、1349よさそうですね。
ちょっと気になってきました。
by: じゅら * F4qIJJbY * URL * 2006/07/07 * 21:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/160-9e4e1cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
