全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Demigod
2006 / 05 / 20 ( Sat )
あーデスのスレッド立てたのに、いきなりピュアデスじゃないよ・・・
ポーランドのデス/ブラックのBehemothだよ・・・

Behemoth「Demigod」
ポーランド出身の3人組デス/ブラックメタルバンド。
このアルバムでのメンバーは
Vo+Gt:Nergel
Ba:Orion
Dr:Inferno
です。前作では現VADERのNOVYがベース弾いてました。
あとゲストでNILEのカール・サンダースがギター弾いてます。8曲目の「XUL」のラストのソロ。

全10曲で、40分弱くらいかな?
かーんたんに曲を説明するとですね。
気合の入った吐き捨て系デス声+民族的なメロディギター+禍々しいリフ+爆走ドラム
です。

ハイレベルの技術が高次元で構築された、極上のデスメタルです。
イヤホントドラムが凄いです。マシンじゃねえの?ってくらい正確無比に無情です。
基本馬鹿速ブラストで疾走。ブラストばっかでも普通飽きちゃうもんですが、流暢なギターが絡んでくるので悶絶寸前なまでにかっこいいんです。

ジャケやシンセから見て取れる民族色(宗教的イメージが強い)から、何かとNILEと比較されますが、僕はNILEより好きですね。
ベースにあるバンドってのは、やっぱりMORBID ANGELなんかなぁ・・・
浅学なんでその辺のルーツはわかんないけど、このBehemothはデスとブラックのハイブリットちゃんですよ。

公式HP:http://www.behemoth.pl/
視聴出来た気がしなくもないですが、まぁ是非一度見てみなさいな。
僕のPCの壁紙はZOS KIA CULTUSのジャケです。いい加減変えようと思うんですけどね

_____________________________________________________________

テーマ:デスメタル - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

09 : 01 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶望の世界 | ホーム | 日本怪奇小説傑作集1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/16-43239ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
