全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
メロメロバトン
2006 / 07 / 05 ( Wed )
もうすぐ今日の活動休止するので、最後に。
バトンを拾ってきました。

○メロメロな食べ物
 今はクレープにメロメロ。


○メロメロな飲み物
 本読みながら飲むコーヒー。当然ブラックですよ。


○メロメロな場所
 一番乗りした体育館。誰も居なくて少し暗くて、その中で靴紐をしっかり結んでいくのが好き。


○メロメロな映画
 フルメタルジャケット。やっぱりハートマン先任軍曹は最高です。
 


○メロメロなテレビ番組
 ワールドカップ中継。 今日(明日)はポルトガル対フランスですね。


○メロメロな曲
 なのるなもない「待ちぼうけ.feat Tao」iPodで107回聞いてる。「帰り道」は130回聞いてるけど。
 


○メロメロな動物
 犬。


○メロメロな芸能人
 外人さんだけど、ナオミ・ワッツにはメロメロです。


○メロメロなスポーツ:
 サッカーとバスケ。この二つはもう切り離せないです。


○メロメロな夢
 精神病院でバスケやってた夢。


○メロメロな一言
 「ゴールを決めることこそ最初で唯一の目標だ」Byフィリッポ・インザーギ。この言葉が無きゃフォワードやってなかったです。


○メロメロな初恋
 実った初恋にメロメロ、でも実んなかったからメロメロじゃない。


○メロメロな理想のタイプ
 白い、細い、壊れそう。


○メロメロな話題
 ぶるーたるですめたる。


○最後にメロメロな友達5人に渡して下さい
 レッドさん、南斗さん、お願いします。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:日記 - カテゴリー:BATTON

20 : 26 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dreamed | ホーム | The Character>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/153-b0250124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
