全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アランは飛ぶ
2006 / 07 / 05 ( Wed )
aam.jpg




アランは515マディソン通りから跳ぶ。
タイトルはこんな感じです。
原文「Alan Leaping from 515 Madison Ave 」

Robert Kleinさんの作品。


猛烈に左膝が痛いです。膝関節じゃなくて膝の付け根が。
脚気反応に使うとこの下ね。


今日すっごく痛くてしゃがめなかった。それでも何とかソフトボールの時はしゃがんでキャッチャーやったけど。



友達曰く「それ疲労骨折だよ」とのこと。

ん・・・まぁ、確かになってもおかしくはないわな。
毎日あれだけ散々バスケやって、サッカーやってればなるわな。
それに足の骨格ちょっと歪んでるから、いっそうなり易い。幸か不幸か、明日から数日は学校休みの上、雨らしいので、一日しっかり休んでおきます。


でもバスケやりてぇなぁ・・・

土曜日フットサルの試合だや。

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

18 : 57 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The Character | ホーム | イタリア対ドイツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/151-aae9ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
