全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
フルーツバスケット
2006 / 07 / 03 ( Mon )
一巻から三巻まで読んで、四?十七を飛ばして十八巻を読んだんだけど、絵の変化が凄いですね。

紅葉の顔が、男の子になってた。通して読んでると、セリフや話の流れに意識が向いちゃって絵をあんまり見てないんだなぁと思った。


これは18巻を読んで気になったんだけど、アキトさんは・・・


細身を強調するようなピッタリタイトな服を着てて、何で胸がばれなかったんだろうか・・・?


そりゃあ草摩家の最たる秘密を序盤から示唆するわけにもいかんだろうけど、あの服はどうかと思う。


アキトさん、裸になった時にはっきりと二つの膨らみあったのに!!

ま、今更だけど突っ込むわけにはいかんよね。あるべき設定だったのか、後付の設定なのかは終わるまでわからんだろうし。



あと花島さんの輪郭が細くなっていないのはちょっとショックだった。
最初のころみたいな、如何にも華奢!な輪郭の方が好きだったのに。

男の子キャラはみんなそれなりにゴツくなって、るよね?
由希も華奢なお姫様イメージから抜けてきてるような気がするし。




・・・疲れてると書くことが無いんじゃないのかよ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

22 : 36 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チュゥズディ | ホーム | たなごころのみず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/147-6cbd4ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
