全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
音楽バトン
2006 / 07 / 03 ( Mon )
体力的に、疲れているとあんまりブログで書くネタが浮かばないのね。

というわけでネタ探しにバトン拾ってきました。

【1】今よく聴いている曲はありますか?
Marduk「Beyond The Grace of God」僕の中では天国を燃やす曲です。
KORN「No Place To Hide」何らかの覚悟をする時に聴いてます。
Internal Suffering「Chaotic Matrix」自分を奮い立たせる曲。

【2】友達に薦めたい曲がありますか?
不特定多数に?
Devourment「Choking On Bile」
なのるなもない「帰り道」
Mogwai「We're no here」
この3曲のどれかを気に入って、さらに薦めた曲を気に入ったらマブダチになろうぜ。笑

【3】最近友達から薦められた曲はありますか?
友達と音楽の話ってあんましないんだよね。音楽性違うから。笑
でもアジカンの新曲を薦められた。あんまり好きじゃないけど。

【4】嬉しい出来事が起こったときにかかる自分のBGMを教えてください。
Liturgy「Shrine of Moria」
Liturgyのアルバムが届いたとき嬉しくて真っ先にかけたんだけど、アレなんか違くね・・・?
   
【5】自分の恋愛のテーマソングを教えてください。
Deicide「Forever Hate You」
ん?ピッタリでしょ?

【6】「これが自分のテーマソングだ!」というものがあれば教えてください。
Internal Suffering「Reborn In Victory」
勝って生まれ変わる。常に勝って、常に新しい自分でありたい。
 
【7】生まれて初めて買ったCDを教えてください。
あーTWO-MIXの「Just Communication」かな・・・?小学校何年生だろ?

【8】では、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
レッドさん、優さん、ヒナ。さん、どぉぞ。

_____________________________________________________________

19 : 41 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小耳に挟んだ | ホーム | 恋月姫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/144-bf221c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
