全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ダメダメ金曜日
2006 / 05 / 19 ( Fri )
基本金曜日は朝からグダグダです。まず第一に、午前授業。
第二に二つある授業が終始ダラケムード。一コマ目の授業は先生の自己満授業。
やる気なんてサラサラ起きません。
二コマ目はPC使う「計算科学」って授業。僕は先週受けていないので、結構付いていけません。まぁ今週はプリンタの調子悪いってことで、皆やる気無しにグダグダ。

僕は開始速攻電光石火の早業で、グータラインターネット開始です。
両隣の友達は真面目に課題やってたけど。
取り敢えず、サッカーのニュースに目を通して、得たニュースについて左隣に座るサッカー友達と論議。
それから異星人解剖フィルムをYouTubeで見てました。両隣の友達二人と。
今見ると作り物っぽいですね。でも不気味。
そこで左の奴が僕にとって嬉しい一言「このフィルムは偽物だけど、やっぱ宇宙人は居ると思うよ」
こいつマジ最高です。次に言った言葉も感動的!
「エリア51とか行ってみたいねー」
それからエリア51の近くにはコンビニがあるのか?ロズウェル事件はガセか?なんて話をしてました。
今まで隠してた気は無いんですが、言いそびれてたことがあります。
僕、オカルトネタ大好きなんですよ。寧ろオカルティストって言っちゃいたいくらい。

宇宙人ネタを話してたら、両隣も課題をほっぽり出してインターネット始める始末。
至極心地良いです(笑)
アキバに新しく女子高校生制服カフェが出来るってニュースを見て、それについても3人で議論。
あと妹系カフェについても。
「そのうち中学生喫茶が出来るんじゃないか?」とか「どんどん(店員のモデルが)低年齢化していって、果ては小学校か?」とか「和服美人のカフェが出るかも」とか、ホントこいつら最高です。
そういえばタイと韓国でメイド喫茶が出来たそうです。

アキバ系繋がりで、このブログを皆で見ました。
キスイヤオーディションの記事で皆大爆笑。
ホントこいつら最高!笑


授業も終えて、学校も終了。昼休み(に当たる時間)にバスケやって、本日のお勤め終了!バッグには、小説一冊とジャージしか入ってませんでした!
そんなバッグの中身を見た人全員口を揃えて「何しに学校来てんの?」


ホント、何しに学校来てんだろうねぇー(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 44 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本怪奇小説傑作集1 | ホーム | 閉鎖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/14-71ebb3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
