全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
本物、偽物、格好の善し悪し
2006 / 07 / 02 ( Sun )
94_big.jpg


以前紹介したIra Bordoさんの今度はArtです。ポートレイトじゃなくて。

いいよねぇこういう闇と同化していくようなぶわっとしつつも控え目のドレスって。



さっきまでInternal Suffering?Disgorge(Mex)?Brodequinと聞いてたら、流石に息苦しくなってきて、息抜きにBehemoth聞いてます。
Zos Kia Cultusを。
やっぱこの音いいよねぇ。
Nergalのドスの利いたデス声、このデス声は世界で一番かっこいいんじゃないでしょうか?
高倉健や菅原文太のような渋さです。

Infernoの突撃ドラミングも凄いし、単純にかっこいいです。VaderのベーシストNovyも何気に低音リフボンボン弾いてるし。


無情かつ切なくも、暴虐なギターはさながら甘ったるい幻想を打ち破る暗黒ファンタジーです。

話は微妙に変わるんですが、FFに出てくるベヒーモスってかっこいいですよね。
デザインとか4の頃から大好きなんですけど。瀕死になるとメテオ使ってくるんですよね。

これまた微妙に話変わるけど、サガフロンティアに出てくる武器のベヒーモスはあんまり使えないよね。リーサルドラグーンの方が強いし・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

15 : 24 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サガフロ好きに100の質問 | ホーム | レ・ブルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/138-8c020931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
