全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
レ・ブルー
2006 / 07 / 02 ( Sun )
徹夜明けの慣れないドライブのお陰で変なこと書くかも。
悪しからず。


えぇとまず、自室のテレビの前でフランス応援すんぞ!と息込んでいたら、親父がドカドか入ってきてドライブに狩り出されました。
運転手僕で。

朝四時の冷気に当てられて凍えながら、郊外の高速もどきを時速百キロで飛ばしてきました。

ダリィとか思いつつ二時間半ほど運転してきました。
フランス応援しようとしたのに、応援する間もなく勝っちゃいましたね。


んで一時間くらいまえに帰ってきて、寝ようと思ったら朝御飯を食わされる。
もう寝るタイミングをすっかり外されました。


あー気分わりぃー


っとそうだ、最近はコワモエとかってもあるらしいですね。
怖いけど萌える……

ホラーのキャラに形容されるらしいけど、馬鹿みたいな言葉ですね。

どうせならモエコワの方がいい。
萌えるけど怖い。


首無しメイドとか、猫耳のテケテケとか、ツンデレお岩さんとか。


果ては、毎朝起こしに来てくれる幼馴染みのシリアルキラーの女の子とか。


えっと、どれだけ疲れてるか伝わりましたか?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

07 : 37 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本物、偽物、格好の善し悪し | ホーム | イングランド対ポルトガル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/137-c1ac6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
