全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
睡眠バトン
2006 / 07 / 01 ( Sat )
1.あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 平均6時間?7時間。  

2.あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

13,4時間くらい。サッカーの試合後とか、10時寝12時起きとかしょっちゅう。

3.睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

全部の関節が錆び付いて、動きづらくなる。
頭が重くなって、意識がぶつ切りの途切れ途切れになる。

4.あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

基本外で寝ないけど、疲れてるときはヘッドホン着用のマイ轟音ワールド内で寝てます。

5.あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

普段パッチリしてる目が5分の1くらいしか開かない。何言われても「あー」「うー」としか言わない。


6.気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

瞬間的に怒るけど、気持ちよく眠っているときって起こされて当然な場面なんで、すぐ冷静になります。

7.あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8?9時間は必要。

8.よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

そりゃあ最高にいい気持ちさ。

9.見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

こないだ砂漠で干からびる夢見て目を覚ましたデス。すっげー喉渇いてたからだけどさ。

10.あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

よくオールでカラオケとかしたなぁ・・・(遠い目)
最近はもうダメ。2時3時の空腹が我慢できない。

11.セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

うっせー音楽をアラームにしてるけど、気づかないことあり。
でもガバッと起きて「うるせーっ!」って心の中で怒りながら消して、また寝てます。

12.使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

タオルケットは愛用のモノ(かなり年季入ってます)。
枕は固めで高く。今は二個重ねで朝までグッスリ熟睡さ。

13.睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

北枕にしてもなーんにもならなかったから気にしてないです。

14.なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

大して疲れてないとき(頭も身体も)、悩み事があるとき、寝る前に身体動かしたときは寝付けないです。

15.このバトンを、まわしてください。

引越し記念にレッドさんどうぞ。あとコディさんも暇だったらどぉぞ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

11 : 45 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Liturgy | ホーム | アルゼンチン対ドイツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/132-6f5e311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
