全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
寝惚けた
2006 / 06 / 30 ( Fri )
1654298-md.jpg


セピア色の思い出。


素敵な写真ですが、これを見つける時前後の僕は酷かった。
まず、身体がガタガタです。手・足・腕・背中・腰、あらゆるところが軋みます。
昨日、昼休みに1時間バスケ。勿論全力で。お陰で22得点・12リバウンドのダブルダブルを達成。
6時半?10時までフットサル。
色んなチームの人と入れ代わり立ち代り試合しました。3点入れてきました。

その結果というか反動、全身疲労ですよ。
何してても身体が重いのなんのって。流石に限界とは言わずとも、休もうと思って3時から6時半まで寝てたんです。
夢の中、友達から「かぶとむしスゲー!!!」なんてカブト虫の写メ付きメールが着て、夢の癖にやけにリアルな写メだなぁと寝惚け頭で考えてたら。

ホントに着てたよ・・・

あー驚き。寝ながらメール見てたんかな?そうとしか考えられんけどさ。


今夜からワールドカップが一番盛り上がる準々決勝ですね。僕の予想、準決勝はアルゼンチン対イタリア、ポルトガル対フランス!
決勝はイタリア対フランス。00年のユーロの再来です。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

19 : 22 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルメタルジャケット | ホーム | スピッツの人が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/128-067a869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
