全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
All you Needs...
2006 / 06 / 29 ( Thu )
2039015-lg.jpg

2648963-lg.jpg


今日はこれからフットサルの練習があるので、さっとこれ書いたら今日はもう「また明日」かもです。
昼休みバスケで相手と接触したときに眼鏡フレームが思いっきり歪んだんで、眼鏡屋さんに寄ってフレーム直してもらいました。
そしたらもうフレームがガタきてるそうです。今まで相当歪んでは雑に直してたんだねーなんて言われました。
次はコンタクトにしたいなぁ・・・


今日の写真はTamara Loncar-Agoliさんのポートレイト。
微笑ましい親子の写真と、どこか切ない夏の夕方の海。
夏の一日の終わりってのは切ないんですよね。ちょっと出向いての海は名残惜しい。

夏気分を先取り。そんな僕Def Tech聴いてます。
外も晴れだったし。海行きたい。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

17 : 11 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スピッツの人が・・・ | ホーム | 赤いアラベスク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/126-b4514fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
