全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
赤いアラベスク
2006 / 06 / 28 ( Wed )
fc2003097.jpg


寝る前に画像をもう一つ紹介しておく。
何か気分もアレで、戯言も書く気が起きないので。

スカリフィケーション+凄いピアッシング+ボディサスペンションの跡

思えばスカリフィケーションに対する興味(飽くまで知識として)はこの写真から始まりました。
一見インプラントのような盛り上がった赤い皮膚。
渦巻きを基調とした幾何学模様に、僕は美しさを感じました。
スクリームのマスクみたいになった耳には何の魅力も感じなかったけど。

小さな背中に大きく描かれた絵。

醜い傷痕を美しく見せる、その発想が好きなんだな。


ん、と寝ます。


fc2003096.jpg



この表情、好きだわぁ
血塗れだけど(笑)←(笑)って使うところじゃない。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:心の話 - ジャンル:心と身体 - カテゴリー:PHOTO

23 : 33 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<All you Needs... | ホーム | 6月28日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/125-b0514c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
