全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
6月28日
2006 / 06 / 28 ( Wed )
aaa.jpg


今日の画像はマーズパスファインダー撮影の火星表面です。NASA提供。
宇宙行ってみたいですねー

火星にも空があって、一見すると地球の砂漠みたいだけど大気とか全然違う。

僕の人生で第2宇宙速度を超える機会はあるんですかねぇ・・・


そういえば普通に日記書いてみますが、今日は色々ありました。
まず学校じゃ・・・
体育でバスケやって、昼休みにバスケやって、午後は卒研やって。
と学校は普通でした。

学校帰りに友達の家の猫と犬と遊びたいなぁ、と思ってフラリと寄って来ました。

いやぁ猫可愛いですねぇ?
黒猫マジ可愛い。あそこの犬もマジ可愛い。犬猫よりも友達の妹ばっか構ってたから、次は犬とずっと遊ぼう。
友達妹にはもうアレ、家庭教師の真似事っぽいことしてました。
ちょっと数学と理科を見てあげました。どうにも理数系が苦手みたい。
数学は実生活に必要ないけど、学校生活には必要ですからね。

友達妹は中学校1年生だから、数学とか簡単すぎて面白いくらいです。
教えるのが。
こんなのわかんないコいるんだぁとか思うと悲しくなってきますけどね。

ま、そんな一日。午後はずっと誰かと喋ってたなぁ・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

21 : 57 : 33 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<赤いアラベスク | ホーム | ドルトモント・オリンピック・スタジアム>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/06/29 * 13:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/124-5adf932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
