全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ドルトモント・オリンピック・スタジアム
2006 / 06 / 28 ( Wed )
決勝トーナメント始まってから日本ではサッカー熱が一気に下がりましたね。
これからが一番熱いのに。


んで今日はブラジル対ガーナ。
ガーナは前半見る限りすげぇいい動きしてたけど、ブラジルの攻撃陣の前にはやっぱり・・・・・・


ロナウドの跨ぎフェイントにちょっと感動、やっぱ巧い。
それ以上にアドリアーノのオフザボールの動きに感動。
一点目、アドリアーノがオフサイドラインを越えてディフェンスの動きを一瞬注目させてるんだけど、凄い。


アドリアーノ大好きです。



あと左のゴール裏にいるサポーターのおじさんがボルシア・ドルトムントのユニフォーム着てて、あぁ地元のサッカーファンなんだなぁと思った。
あぁバスケもやりたいけど、サッカーもやりたい。
木曜日にフットサルの練習、土曜日に試合あるからそれまでちょっと辛抱しなきゃ。

_____________________________________________________________

テーマ:サッカー - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

01 : 06 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月28日 | ホーム | 2000ヒットー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/123-661de9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
