全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
恋愛バトン
2006 / 06 / 27 ( Tue )
タヘ姉さんのとこから拝借。

シークレットバトンたるイヤラシイバトンの答えにドキドキしてて、どんな質問なんだろう?と調べたら・・・

何か、どうでもいい人に意地悪された気持ちになった。

Q1 好きなタイプの外見は?

触ってしまったら壊れてしまうんじゃないか、って感じの危うげな足の綺麗な女の子。



Q2 年上、又は年下どちらが好き?

年下は可愛いし、年上は一回イニシアチブ持つと楽しいし、どっちも好き。
でもあんま年下と知り合う機会ないなぁ。


Q3 タイプの芸能人は?

石原さとみ。ホントタイプ。



Q4 今までの恋愛経験で、この人はタイプだったというエピソードは?

特に、ないなぁ。



Q5 恋人になったら○○して。又、○○しないで等の基本を書いてね。

ブルデスを嫌わないで。笑



Q6 貴方を好きになるのはどんなタイプ?

人嫌いな人に好かれてる、かな・・・?正直、相手の好意って全然気づかないです。嫌われてる、かはすぐわかんだけどなぁ



Q6 どちらか選びなさい。


 1☆甘えるor甘えさせる
  甘えさせる。やっぱ壊れそうな娘が好きなんで、大事に慈しんで、壊したい。


 2☆尽くすor尽くされる
  尽くす。けど、利用されてるとわかったらすぐ中止。


 3☆嫉妬するorしない
  する。もう僕の嫉妬心はヒトラーの如くですよ。ヒトラーがエヴァ・ブラウンに「自分以外の男に会ったら殺す」って言う気持ちわかります。


Q7 次に回す人は?

これ、別名「見た人は絶対やらなければならないバトン」ですから。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

16 : 05 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この名前・・・ | ホーム | 頭痛・吐き気・寒気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/120-dfdf6fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
