全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
チャンピオンズリーグ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
一年で最大の定例イベント、チャンピオンズリーグファイナル。
今年も観ましたよ、3時起きで。

今年の決勝はアーセナル×バルセロナ
僕はどっちもあんまり好きじゃないチームなんだけど、リュンベリとベルカンプの居るアーセナルを応援してました。
前半バルサが押してて、ゴール前でロナウジーニョのパスに走り込んだエトーを止めようとレーマン(ドイツ代表GK)がファール。
一発退場。
見所はロニーのすげぇパスじゃなくて、そこまで走り込んだエトーだと僕は思います。


それからキャンベルがヘッドで一点取ってから、ずるずるとバルサペースへ。
攻められっぱなしのアーセナルでしたがやっぱりガタが来て、エトーと誰だったかに立て続けに2点取られました。
結局2?1でバルサの勝ち。

アーセナルはリュンベリとアンリがすげぇいい動きしてました。特にリュンベリ!こいつは速すぎです。
3回ぐらい彼のスピードに感動しました。
ベルカンプが出なかったのは寂しかったなぁ・・・・・・

後半、降りしきる雨の中闘う姿はかっこよかったです。

やっぱりチャンピオンズリーグの決勝は最高に面白い。去年程面白い試合は無いでしょうけど。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ - カテゴリー:DIARY

06 : 20 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<閉鎖 | ホーム | 内定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/12-4bd7e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
