全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
頭痛・吐き気・寒気
2006 / 06 / 26 ( Mon )
Nerve_Cabaret.jpg


具合は悪いわ、久しぶりのバスケで疲れたわ、炎天下のサッカーは疲れたわ、明日までにレポートやんないとダメだわ、ノートも写さなきゃダメだわ、とやる事が多いのに時間が少ないので、今日はこれでお終いかも。

画像はMatt Lombardって人の作品。何か感じたことのある雰囲気だなぁとか、ジャケに使えるかも、とか考えつつ調べたらCradle Of Filthの新譜ジャケの人でした。
あとBILEってバンドのジャケも手がけてるみたい。


この雰囲気いいわぁ♪
僕の心にストライクです。リアリティな退廃美ってマジ好き。
やっぱこの画像は美しいわ

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

19 : 31 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋愛バトン | ホーム | 今週のジャンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/119-06fdbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
