全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
惚気
2006 / 06 / 23 ( Fri )
アクセス数が何か増えてたりします。これもひとえにいっぱい記事書いてるから。
いっぱい記事書けるのは時間がいっぱいあるから。
時間がいっぱいあるのは、停学中だから。

今日で謹慎終わりです。土日挿んで月曜から学校復帰。
長い2週間だったぜ・・・


今日のスペイン対サウジアラビアの試合開始までの待ち時間と同じくらい長いぜ。
サウジアラビアも予選は突破してくるのに本戦では散々な国ですね。
前回大会のドイツ対サウジアラビアは酷かった。8 - 0でしたっけ。
クローゼが確かハットトリック。
好調のスペインは何点取れるんでしょうかねー


どうでもいいことをぼやいてみるけど、美味しいチャーハンって難しいですね。
僕はシンプルなのが好きですから、具は卵のみっ!タレは毎回試行錯誤!
今回はマヨネーズを途中入れるとご飯がパラッとなるという噂をゲットしたんで試したんですが、油が酷いよ。
これはまぁ、最初の油の量が多いってのもあると思うので明日はそこを改善してみようと思います。

ってのをさっき母さんに話したら一言で切り捨てられました。
「ガスコンロじゃ火力弱いからチャーハン上手く出来ないよ」
って。
何かせつねぇなぁ

_____________________________________________________________

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

22 : 30 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョジョで一番好きな巻 | ホーム | 白と紅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/107-0ddc40a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
