全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
見たら見てしまったら、見てしまえ。
2006 / 06 / 22 ( Thu )
強制バトン。また見ちまったよ・・・
成長が見られねぇなぁ。
まずルール。
見た人は全員やること!
おい!そこの君 
見なかった振りしちゃダメよん( ̄ー ̄)ニヤリッ♪




1.朝起きて始めにする事は?

携帯で時間チェック→ブログチェック。人様のブログ、自分のブログ、寝起きに眼鏡もかけずにチェックです。



2.これだけは欠かせない、日常的な事

食事、クリームパン、サッカーとバスケの練習、読書、と一緒にブルデスを聴く事。



3.好きな食べ物3つ


クリームパン、パニーニ(ハムとチーズ)、チーズトースト。パンで揃えてみた。


4.嫌いな食べ物3つ

ニンジン、ブロッコリー、生のタマネギ



5.踏まれたくない地雷は?

踏まれたくない・・・?地雷は踏ませるもんじゃねぇの?笑


6.最近一週間で嬉しかったことは?

思い浮かばねえ・・・最近ネガティブなもんで。


7.最近一週間で悲しかった事は?

フットサルの練習に行けなかった事。これは今日のこと。
オランダ対アルゼンチンの試合が放映されなかったこと。これは昨日のこと。

8.今使ってるシャンプー&リンス

メリット。
うちの家族はみんなコレ。離れ離れになった兄貴たちもメリット。実家もメリット。
僕はあんまり好きじゃない。


9.お風呂で初めに洗うのは?

顔。



10.恋愛とは?

いいイメージを伴う記憶が無い。



11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?


転がされるタイプ。



12.あなたの長所

攻撃的で大人しいという矛盾してるとこ。



13.短所

社交性が無いんです。嫌いな人にはとことん厭な態度しかとれない。



14.動物にたとえると?

犬だと思うんだけどなぁ



15.弱点は???


首とわき腹はくすぐられるとすぐ降参します。



16.寝る前にする事は?

本読む、その前に20分くらいストレッチ。これで朝までグッスリ熟睡さ。



17.リラックス・ストレス発散法は?

汗流す。身体動かすのが一番。



18.大好きな映画3つ

もののけ姫、ファイトクラブ、シャイニング。
視界に入ったDVDです。



19.大好きな季節
夏、秋、冬。


そういえば、以前記事にチャン・ズー・ビンと書いたんですが、このチャン?ってのは中国に居た「2つ口がある男」です。
説明しておきたかったんだぁ?

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

22 : 52 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イタリア対チェコ 前半 | ホーム | Covered WISH>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/102-808dd853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
