全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
地に足着かず
2006 / 06 / 22 ( Thu )
bmegl243234.jpg


一見間抜けなこの画像、ボディサスペンションの写真であります。
支離に針ぶっ刺してぶら下がってます。


ボディサスペンションは「浮遊感」による恍惚感みたいのが魅力らしいけど、これじゃ頭に血が上って辛いだろうに・・・

海外の身体改造サイトで見つけた写真だけど、他に目や口を縫い付けてる写真もあったっす。
あれにはビックリした。
ピアスで口や目が開かなくするってのは見たことあるけど、縫い付けるのは初めて見た。

話は戻ってボディサスペンション。
むっちゃスピリチュアルな体験が出来るそうです。前にアメリカでやったボディサス大会だと15ドルで見学、100ドルで吊り上げてもらえるそうっす。

_____________________________________________________________

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

18 : 45 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Covered WISH | ホーム | iPod付属の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/100-9b577657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
