全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
自己紹介
2006 / 05 / 13 ( Sat )
他ブログからの移籍です。
前のブログサーバー?ブログサービス?はヘンテコリンな規制がかかってて、色々と煩わしかったのでFCブログ様に電撃移籍しました。

こっちでの投稿の仕方に慣れて、ジャカジャカブルデスのレビューを挙げて行きたいです。
んじゃあ最初の記事ということだし、自己紹介でもしときます。


名前:「パジャソ」
由来はとあるサッカー選手のあだ名です。スペイン語で「ピエロ」って意味。

趣味:本読むのも好き、音楽聴くのも好き、体動かすのも好き。

好きな本:ホラー小説。ただしスプラッターモノは好きじゃないです。
あと漫画は大体好き。

好きな音楽:ガテラルブルデス!

好きなスポーツ:サッカーとバスケ。最近はバスケやる機会が多いです。

まずはこんなもんかな?後で追加するかもです。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 39 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<The Berzerker | ホーム |
コメント
----

おはようございます。
お引越しご苦労さまです。
お疲れさまです。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。


寝起きで頭の中ふにゃふにゃなんで、変な文章打ち込まないように、無理しないで簡潔に済ませてみました。
今後とも宜しくお願いしますねー。ヽ(≧∀≦*ノ

んでは、寝直して来ます。ぐー。
by: ヒナ。 * waIjy8hU * URL * 2006/05/14 * 05:32 [ 編集] | top↑
----

ストーカーばりに早速コメント。
こんばんは、覚えやすい名前の人です。

ずいぶんイカしたURLですなぁ。
そしてプロフィール写真の逝き具合。。。
最高ですね(笑)
かなりCHAOSです。
by: J * qVxsyFrk * URL * 2006/05/13 * 22:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/1-c70236f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
