全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
エクストリーム
2009 / 07 / 15 ( Wed )
常日頃から今日と明日を楽しくしたくて、その方法を調べるような生活をしていました。

毎日を変えるということは、日常を変えるということ、逸脱すること


つまり、日常生活にプラスアルファを加えること。

僕の今のプラスアルファは「BMX」って自転車、エクストリームスポーツの一つ。

ストリートを我が物顔で走り回って、飛び回るスポーツです。
5月の末から始めたんで、まだまだ下手っぴだけど、30cmくらいは飛び越えれます。
単純にジャンプするトリックは「バニーホップ」っていうんだけど。

今はそのバニーホップの練習をひたすら毎日してます。


エクストリームスポーツだからね、怪我もつきものでね、今も満身創痍だよw
右臑擦過傷(膝から足首へ長さ15cmくらい)
左肘擦過傷(今日つけた血も滴るフレッシュな傷)
第七番肋骨、亀裂骨折(ヒビ)

あとは両手首両足首の痛み、小さな擦過傷たち


傷は勲章だね

_____________________________________________________________

23 : 51 : 31 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
