全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
人間的強度
2008 / 10 / 21 ( Tue )
親しい人間とちょっと地理的な距離があると、たまらなく辛いもんですね。
別に遠距離恋愛とかいうもんじゃなくて仲良しなんだけど、遊ぶタイミングが合わないってだけ。

社会人ってのがこんなにも遊びづらい人種だとは思わなかった。。


そもそも朝7時半に家を出て、夜の8時9時に家に帰るってのが理解出来ねえ。日付またぎは仕事の内容的に無さそうだけど、あくまで「無さそう」ってだけ。
数年のうちにありそうな感じ。



タイトルの「人間的強度」だけども、明らかに人として精神力が弱くなってます。
いつものようなマゾ具合は健在で一層磨きがかかった感じに肉体的苦痛はウェルカムwだけど、寂しさとか切なさとかって精神的苦痛、しかも苦痛の要因は自分に完全由来みたいな。

ま、自虐的になってて、ペシミストになってるんです。そんな自分は絶望に対症療法を繰り返す、そこら辺のイヤな子です。

自分のことが心底イヤになる、11月を目の前にした10月ってのはこんなもんなんです。
今年はちょっと重い気がするけど。

_____________________________________________________________

21 : 58 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わずかにカウンターが廻っててビックリ
2008 / 10 / 15 ( Wed )
ブログに触るの久しぶりですw
ブログのメインテーマである「うるさい音楽=ブルデス」から離れていた期間というのは、社会人歴と等号で結ばれてしまう事実に気付いてしまいました。
正直、ブログよりミクシィにかまけたし、ブログの存在価値ねーって感じなんだけどね。

とはいえ存在理由は価値だけではないので、今一度自分のブログ「鏡面世界」に命を吹き返してみようと頑張ってみます。
もしかしたらこのブログでしか僕の存在を知らない人も居たりして、僕の生死を案じてる人も居るかもしれないしね。


○今の自分
08年8月から滋賀県の田舎で一人暮らし中
来月22歳になります
最近4つ上のお姉さんにホの字です
ゴキブリが出ても無力です
最近はELLEGARDEN聞いてます

そもそも、音楽への情熱がちょっと冷めてきた気がする。

_____________________________________________________________

22 : 28 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
