全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
久しぶりにブルブラしてみた
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今日Amazonから届いたアルバム3枚

Dark Funeral「Attera Totus Sanctus」

Anaal Nathrakh「Domine Non Es Dignus」

Anaal Nathrakh「Eschaton」



Anaal Nathrakhかっこよす♪

_____________________________________________________________

22 : 17 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月一
2008 / 03 / 23 ( Sun )
最近の音楽的ブームは「De De Mouse」と「マキシマムザホルモン」と「Tha Blue Herb」です。

おはようございます、とうとう月一更新まで漕ぎつけ(れ)たパジャソです
そろそろ改名なんかも考えてます。名前を変える、と聞くとFF4のネミングウェイしか思い浮かばない。

DS版だとミニゲームなんかも出来る可愛いマスコットキャラになってました、DS版結局ダークエルフでストップしてしまった。


08年度は色々なものにチャレンジして人間的にビッグになろうとチャレンジ中。挑戦することに挑戦するって、どんだけ自分後ろ向きな生活送ってたんだよ、って話だけどもw
とりあえず座禅をスタートしました。膝関節が固いから結跏趺坐できないんだけどorz


目標とする人物は山岡鉄舟。最高にかっこよすぎるぜ。

_____________________________________________________________

09 : 25 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
