全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
言語
2007 / 08 / 26 ( Sun )
ちょっと距離を置いていた趣味に触れれて、頭の中がいい感じです。


もう夏も終りに近付いて、新生活も季節の終りを2つ迎えようとしている。


大阪でいろんな人と知り合ったけど、自分と同じ言葉を喋る人間と会ったことはない。


ここでいう「同じ言葉」っつーのは、共通の趣味についての話題っていうのかな。


音楽、本、服、スポーツ

普遍的な話題でも周囲とは話が合わない。
幸いにもいろいろな世界に首を突っ込んだから、それなりに話せるけど。

別に、「話してて楽しかったなぁ。また話したいなぁ」とは思わない。



人間関係にちょっと問題ありな感じ。

_____________________________________________________________

20 : 50 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
