全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
泣き言
2006 / 10 / 31 ( Tue )
Creeper_by_BlueBlack.jpg



帰り道、すげぇ雨に降られた。パーカーと長袖シャツ越しに雨粒が打ち付ける感触がわかるぐらい。


明日はTOEICの試験なので、リスニングがデス声であることを祈ってます。
そしたらボクの独壇場じゃないですか!ガテラルは流石に勘弁してもらいたいけど(笑)

_____________________________________________________________

21 : 56 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供、人形 → 
2006 / 10 / 30 ( Mon )
The_stolen_child_by_darkview.jpg



今月のことだったか、友達から「アイシールド21」の最新刊を借りに行った折に立ち話をしていたら一台の車が目の前を通った。
なんてことはない、いたって普通の車だったが、助手席に誰かを乗せていた。
否、載せていた。

大きい人形がしっかりとシートベルトを締めて助手席に居据わっていた。
力なく、窓に其の体を預けながら・・・


車が通り過ぎてから、ボクと友達は「この街にもあぁいう人いるんだな」とそんなことを話してた。


すぐにバカな話に戻ったけどさw

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

22 : 53 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は月曜、ジャンプの日だよー
2006 / 10 / 30 ( Mon )
なんとか学校の忌々しい提出物をやっつけ仕事で仕上げられた。

まだまだ気は抜けないけどもー



今日は月曜ということで、週に一度の楽しみにしてた日です。
ジャンプの発売日ですよ。毎週楽しみにしてる漫画も大して無いんだけども、楽しみにしなきゃ一週間やっていけないのですよ。


今週は・・・銀魂ぐらいしか面白いのなかった。アイシールド21は王城戦に向けてテンション上げてく展開だし(桜庭がモン太に勝つ!とか云々って話だった)、HAND’Sは意味わからん展開だし。
今のジャンプで酷い漫画上位に入るよ、この漫画。ホント意味わかんねぇ。4週かけてようやくハンドボール部、入部、の流れ。
P2のちっちゃい子は2週目で入部したのに!!
あ、P2はこっそり応援してます。来週できっと「その怪我じゃやれないだろ。この試合は無効試合にしよう」とか、相手のおっきい方が言うんだ!

ネウロは特記するまでもない好展開。

テニスの王子様は・・・いや、やめとこ。触れてもいいことないや。


こんなもんかなー
銀魂が今一番面白い、けど合コンの話はもう一週くらい続けて欲しかった。

_____________________________________________________________

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

20 : 07 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいいいちまん!!!!!
2006 / 10 / 29 ( Sun )
あ、ようやく一万ヒット・・・


ちょっと嬉しさで呆然としてます。
9月半ばからこっち、忙しさにやられてブログほぼ放置だったのに毎日覘いたりガン見したり、と皆様ありがとぉございます。


忙しさにやられて、CD買う気にもならなくて、自然レビューにしなくなって、ただの日記帳になってしまったのによくもまぁ、こんなつまんない日記帳を見てくださいましたね。


忙しい、とか言っておきながらDisgorgeの「Consume The Forsaken」聞きながら昼寝しててごめんなさい。



見てくれている人、見てくれた人、ありがとうございます。



来月にでもPig Destroyerでも買おうと思ってます。

_____________________________________________________________

21 : 47 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Under the Blue Light
2006 / 10 / 29 ( Sun )
Gentle_by_darkview.jpg



靴買ってきた。ついでにバッシュの中敷きも。

Alpen店内は日ハム応援歌がガンガンかかっててウルサイというより、ウザッたかった。
まだダイエーの方がマシ、でもないか。


セールは嬉しいけどあの歌は止めてくれー

_____________________________________________________________

15 : 57 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I know I know...
2006 / 10 / 29 ( Sun )
辞書を片手に和訳、という状態から解脱。

英文を書き写す間に脳内で和訳が済んでしまっている自分に惚れそうになったww


そんなたわ言でした。あと久しぶりにSlipknot聴いてて思ったけど、クレイグって仕事なくね?

_____________________________________________________________

10 : 23 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本文化 in France
2006 / 10 / 28 ( Sat )
Smartshot_4492.jpg



昔、海外のゴス系サイトを見て回ってたらフランスの縛り専門サイトを見つけたんですよ。
そのサイト名「kinbaku.fr」


!!しかもindexには「Shibari」の文字が!!
最初日本のサイト?と思ったけど、フランス語でなにやら色々書いてあるのをドメインっつーんだっけ?アドレスの最後のヤツ。それが.frなのを見てフランスのサイトだと判断。

そんで調べたら「縛り」って日本独自の文化なんですね。どういった発祥の理由があるのかは知らんけど。

_____________________________________________________________

23 : 15 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音ノ降ル島
2006 / 10 / 28 ( Sat )
今日の午前、学校行って卒研やってきた帰りになにかCDあるかなーと思ってブックオフに行ってきた。

そしたらKORNの「Take a look in the Mirror」が750円で売ってたので、思わず買っちゃった。優さんが「結構いい感じでしたっす」って言ってたのを思い出して/信頼して良かった。

これでKORNは出てるの全部揃った揃った。最新作も持ってるしね、CD棚の肥やしにしかなってないけどw


あと一緒に岩波文庫の「モロー博士の島」と、ハルヒ書いた人の本を買ってきた。
それから近くの本屋さんに寄って、シグルイとキノの旅の新刊を買って来た。


シグルイの7巻だけど、相変わらず面白かったです。蛇平四朗さんがシグルイにはそぐわないくらい素敵な人で感動。



そういえば昨日デスノートの映画やってましたね。原作を些か知っている僕でも、あの映画にはガッカリです。はまり役は恐田奇一郎くらい。
月とかガッカリです。漫画の月のイメージが強すぎ。



_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

15 : 44 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
枯れゆく紅い薔薇
2006 / 10 / 27 ( Fri )
Rose_by_digitalagony.jpg



11月になったら久しぶりにCDを買おうと思ってるんだけど、何買おうか迷い中。
Pig DestroyerかBrutality Reigns Supremeが欲しいんだけど、BRSはAmazonに無いんだよね。
BPM250というキチガイゴアグラインドらしくて、最近気になってます。
あとはNapalm Deathのアルバムをどれか買うとか、インサファの新譜買うとか。でもMorbid Angelの「H」も欲しいなぁー
Devourmentの2ndも欲しいところだけど、ないんだよなーAmazonには。さっきからAmazonアマゾン言ってるのは500円分のキャッシュバック来たからです。

うぅむ、悩む・・・

_____________________________________________________________

23 : 19 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にーちーハームー
2006 / 10 / 26 ( Thu )
Perfect_by_darkview.jpg


拡大して口元に注目!!この口にゾッコンです!!ww

_____________________________________________________________

22 : 33 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Emotion
2006 / 10 / 25 ( Wed )
Ai_19_by_D4D1.jpg


真面目に評論すると、平野綾は「歌が下手、だけど声はいい」
「嘘があった」の「ああたー」って発音が気になる。
未だ涼宮ハルヒの「Lost my Music」を聴きながら論文和訳やってます。和訳おわんねー


今日の帰りの電車で、来月ふぁじーに送るCD-Rはナニがいいかなぁーと悩んでたけど、決まりました。
これでふぁじーの僕株は最高値(株式市場のように読みたまえ)を記録するでしょう。

話は変わって、Squarepusherっていうドラムンベースの人が凄いかっこいいです。変態高速リズムテクノ!

_____________________________________________________________

21 : 28 : 29 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やることは多く、時間は限られている
2006 / 10 / 24 ( Tue )
Fallen_angel_by_digitalagony.jpg



や、普通に忙しすぎるから。
11月1日にTOEICの試験があるので、それが終わるまでまたブログ放置気味になります。ミクシィの方はしっかり更新しますから!

あとSEAMOって結構いいですね。普通の人と話すいい音楽ネタになりそう。シーモネーターの時に、Bennie Kと「天狗と弁慶」やったときしか知らんかったから新鮮。


エクストリームではORIGIN熱が再加熱。1st好きだ!2NDも好きだ!3rdも好きだ!!
バカ速ドラム好きだ!!Voが一番好みの声なんだよね。ガテラル以外のデス声で。

_____________________________________________________________

17 : 28 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘密にしていること
2006 / 10 / 23 ( Mon )
Sanvean_by_BlueBlack.jpg



KURIKINTON FOXさんの「Lost my Music」を観てから、この曲を気に入ってしまいました。
「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌で、アニメは観たことはないんだけども小説のほうは6巻くらいまでは読んだんですよね。長門有希のキャラが好き。朝比奈さんは嫌い。

今日聴いた音楽(バンド単位で)は朝に東京事変、昼にORIGINとMORBID ANGEL、午後にFire Ball、夜にAcid Man、「Lost my Music」


寒いときはブルデス聴きたくない、というわけじゃないんですよ。たまたまですよ。

_____________________________________________________________

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

22 : 18 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人がどうとか愚痴る坊や
2006 / 10 / 23 ( Mon )
Wikipediaって凄い。
ツンデレの誤用の表記は感動した。

別に感動するポイントじゃないけどね。



「二人きりの時にはデレになるが学校や職場などではデレにならないと言うのは分別ある人間として当然の行為であり、これはツンデレとは言えない。ツンデレはあくまでも二人の人間関係だけで成り立つ物であり、世間の目など外部要因で態度が変わることは含まない。

友人関係の間はデレないが、交友が深まるにつれてなだらかにデレになっていくと言うのも普通の恋愛過程である。ツンデレの場合は気持ちがプラス(デレ)かマイナス(ツン)かと言うだけで、相手に向ける気持ちの量は最初から最後まで一定である。しかし一般的な恋愛は初対面では少なく親しくなるにつれ相手に向けるエネルギーが多くなる。これは「デレた」とは言えてもツンデレとは言えない。  他にもツンデレと普通の恋愛の違いとして、ツンからデレに移行するときの落差や期間はかなり急でありツン状態やデレ状態が第三者や視聴者に容易に分かることが必要である。

メディアなどではツンの部分が特に誤解されやすい。自立した人であるとかこだわりを持った人、クールな人などと全く違うものをツンとして紹介されることが多く注意が必要である。」

『デレない』だってさ!この表現に感動!!

そもそもツンデレって何よ?という人で、かつWikipediaで調べるのが面倒くさいという人と、自分のメモ用に下にコピペしたので参考までにどうぞ。


_____________________________________________________________

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

22 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪酔い
2006 / 10 / 23 ( Mon )
昨日は最高に楽しくて、酔い潰れることすら厭わないくらいお酒が美味しかった。いつもは好んで飲もうとしないんだけど、多少は強くなったのかな?

というか近くのテーブルにいたオッサンたちがありえないくらい、酒強かった。
鏡月のボトル一気とか見てるこっちが気持ち悪いっつーの。

まぁ、最高に楽しい飲み会でした。


帰り道、道端にアレをしちゃったんですよね。客待ちタクシーの目の前で、ね。
タクシーの運ちゃんゴメンよ。こっちはそれ以上に具合悪かったんだ。

雨の止んだ夜の街を1人歩くのは寂しかったので、コオロギに電話。
ツンデレの話をしました。
何を隠そうコオロギはツンデレ偏差値95の優等生!僕は85だったけどw
ツンデレの話をしたことは覚えてるけど、どんな話だったかは覚えてないのよね。相手をバカにしてた、んだっけかな?

1時間くらい電話越しに「吐いていい?」「ダメ」「電話で中継とかってレアな体験だと思わない?」「そんな経験いらないわ」とかそんなことを言ってたのは覚えてる。

まぁ、家に着いた直後にトイレで戻したんですけどね。そのあと少し寒いからベッドに入って暖まろうと思ってベッドに入ったら、意識が飛ぶ。
意識を繋ぎとめるために、友達とメールしたり、ブログ見てたのに、気づいたら朝の6時半。部屋の電気つけたまんま、眼鏡つけたまんま。


寝ゲ○をしてなくて、ホント良かった。

_____________________________________________________________

21 : 23 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車窓
2006 / 10 / 22 ( Sun )
これから学祭打ち上げ

クラスでの飲み会は久しぶりなんですげぇ楽しみ。


ラダマーシ!

_____________________________________________________________

19 : 35 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
QWERT
2006 / 10 / 21 ( Sat )
明日は燃え尽きるまでハシャイで遊ぶ!!

朝から晩まで!!

_____________________________________________________________

23 : 57 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題
2006 / 10 / 20 ( Fri )
tukareta

mou

neru.

_____________________________________________________________

23 : 50 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しいけれど
2006 / 10 / 19 ( Thu )
Until_The_Last_Moment_by_D4D1.jpg



最後まで、僕は、あきらめず、頑張ります。



まずはお風呂入ってこなきゃ。

_____________________________________________________________

23 : 43 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…だけが?じゃない
2006 / 10 / 18 ( Wed )
darkstar_by_zombiecore.jpg



速いだけがデスメタルじゃない。

とMorbid Angelの「G」を聴きながら思った。


や、当たり前のことですけどね。

_____________________________________________________________

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

23 : 21 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しひ
2006 / 10 / 18 ( Wed )
今日の朝、またバッタリ会った友達にも愚痴をこぼしたんですが、最近忙しすぎです。蒼井優はやっぱりかわいいです。

んで最近の心境の変化をば。

ブルデスの好きバンドランク
DISGORGE≫Brodequin Internal Suffering>Devourement
   ↓
Liturgy>Brodequin≫Internal Suffering>Disgorge>Devourement

最近自分はDisgorgeが好きなんじゃなくて、Mattiさんが好きなことに気が付きました。
だって「She lay Gutted」の方が「Consume the Forsaken」より遥かな回数聞いてるんだもん。
Liturgyはかっこよすぎだし。Brodequinの音も最近大好きだし。John Engmannのドラムが最近アツイです!!

んで、最近グラインドコアをメインに聴くCDを選んでます。
NASUM、Napalm Death、324、Brutal Truth、TERRORIZER、Rotten Sound...
逆にブルデスやブラックはあんま聴かんのよね。TDEPやCONVERGEもよく聴いてるし、ハーコー週間なのかな?


といいながら1349聴きながらこれ書いてる自分、説得力なし。

_____________________________________________________________

23 : 16 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルフェイス
2006 / 10 / 17 ( Tue )
200610051221.jpg



この顔でニューメキシコ大学の講師らしいです。


うちの学校の腑抜けた教師どもとは全然違うなー

_____________________________________________________________

21 : 07 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mystery and Melancholy
2006 / 10 / 16 ( Mon )
Mystery_and_Melancholy_by_Scadee.jpg


今朝、偶然ばったり友達のロードヒーティングC君と会って葉巻をくゆらせながら語らってきました。


好きな芸能人について、ウイスキーのロックを片手に。




ゴメン嘘。謝るまでも無く嘘です。

ただ一緒に学校行っただけです。


でね、彼曰く「パジャソの趣味は常軌を逸してる」そうです。僕はただ蒼井優と堀北真希が大好きなんだ!ということを言っただけなのに。



_____________________________________________________________

19 : 40 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
独活公園
2006 / 10 / 16 ( Mon )
国内最大級?のメタルフェスらうどぱーくが終わりましたね。
朝起きてから色々なサイトで速報レポ的なもの(単に感想みたいな感じだったけど)に目を通して思ったけど、誰もナパームデスを見てないのね・・・


どうせ観に行かないしーと思って、出演バンドも大してチェックしてなかったんだけど全体的に見てブラストビート叩くようなバンド殆ど居なくない?
それ以前に聞いたことあるバンドも少ないんだけど・・・


関東のメタラー方にはらうどぱーくお疲れ様よりも、今日のSLAYER頑張ってください!と言いたい(笑)

_____________________________________________________________

08 : 51 : 49 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
秋深まり
2006 / 10 / 15 ( Sun )
秋は日が沈むのが早くて、4時半過ぎれば部屋の明かりつけてしまいますすす。
今日は午前中少し雨が降っただけで、午後からは穏やかな秋晴れでした。



jason07.jpg



あーこの人の刺青かっこいいなぁ・・・

こういう頭(側頭部)の刺青、それもトライバルのが顔まで入ってるのを彫ってもらいたい。


トライバルの顔面刺青ってかっこよくね?

_____________________________________________________________

16 : 57 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
静かな怒りが沸々と
2006 / 10 / 15 ( Sun )
やるといって、実行したのにやったことを無かったことにする不誠実な態度にイライラしてます。

別にやったことを取り下げることはいいんですよ。


ただ「やる」と宣言したのに取り下げるなんてねぇ・・・



少しは不退転の心がけを微塵でも見せて欲しいもんです。

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

16 : 39 : 35 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
彼女、できました
2006 / 10 / 15 ( Sun )








































や、妄言ですよ。





****************************************************
●「彼氏OR彼女できました」っていう 嘘のタイトルにしなきゃいけない
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。 騙された方…(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ頑張ってやってね。笑
***************************************************


1.朝起きて最初にする事は?

 布団の中でモゾモゾと携帯開いてメールチェックとミクシィチェック。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 バスケットボォル。

3.好きな食べ物3つ

 シュークリーム、クリームパン、ミルフィーユ

4.嫌いな食べ物3つ

 生ネギ、ニンジン、酢豚

5.踏まれたくない地雷は?

 さ、さぁ・・・? 

6.最近1週間で嬉しかった事は?

 甥っ子と遊べたこと

7.最近1週間で悲しかったことは?

 甥っ子が千葉に帰ってしまった

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

 メリット

9.お風呂で最初に洗うのは?

 髪、というか頭。

10.恋愛とは?

 好きになったほうが負け。 

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 や、トゲがいっぱいなので転がらないですよ。 

12.あなたの長所は?

 短所を見せないところ。  

13.あなたの短所は??

 長所を見せないところ。

14.動物にたとえると?

 ドッグ。

15.弱点は?

 くすぐり。

16.寝る前にする事は?

 とりあえず本読む。

17.リラックス・ストレス発散法は?

 友達と駄弁ったり、お風呂入ったり、巻き藁叩いたり、体動かしたり。発散方法はいっぱいあるし、そんなにストレス溜まらない。

18.大好きな季節は?
 
 夏。友達引き連れて海に行く夏が最高。


===============================================




雨、降ってきた。
半袖のシャツだけじゃ寒いや・・・


_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

11 : 30 : 21 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これから鶴ところ
2006 / 10 / 14 ( Sat )
happy_knees_by_zombiecore.jpg



これからフックにワイヤー通して、吊るすんですね。膝にフックつけるのは、えぇとニー・サスペンションだっけ?
それの動画見たことあるけど、頭に血が上って辛そうじゃよ。

スーサイド・サスペンションのフックつけた状態はかっこいいと思うんだけどね。

↓スーサイド・サスペンション

血が出てるのでちうい!

_____________________________________________________________

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

20 : 56 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
覚悟のススメ
2006 / 10 / 14 ( Sat )
今シグルイを描いている山口貴由が10年位前にチャンピオンで連載していた漫画「覚悟のススメ」
全11巻を読みました。


や、もう凄い漫画です。ストーリーは大したものじゃないけど、セリフの一つ一つが凄い。
主人公の葉隠覚悟(名前からしてすげぇよ)が幼少時、父親から「拳銃を持った相手をどうやって闘う?」と訊かれるシーンがあるんですが、そのときの答えが半端なくかっこいい。


「左手で受けて 右手で仕留めます」


同様に「サブマシンガンの持った相手と対峙したときは?」と訊かれた時は

「胸すわって進むなり」




楽勝といえる闘いは一切無く、血を流し戦い続ける葉隠覚悟の姿はどんな漫画のヒーローよりかっこいい。


日本男児必読の書といってもいいかもしれぬ。

_____________________________________________________________

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:COMIC

15 : 50 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言バトン
2006 / 10 / 14 ( Sat )
虐げられるのが大好きなふぁじー君だって死んでしまうくらい恥ずかしいバトン『一言バトン』
質問の内容見るだけで吐き気と寒気が襲い掛かってくるぜ!!

●ルール●

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです



■告白する・・・『この私のところに来れば清い心で付き合えるよ・・・』



■告白される・・・『だが、断る』



■同性に告白される・・・『ありがとう。え?気持ち悪くないかって?ゲロ吐きそうなくれぇ気持ち悪いよ!』 西洋骨董洋菓子店の一巻より。



■片思いで告白して振られる・・・『拒絶した上に友達で居ようね?ふざけるな』



■ラブレターをもらう・・・『(ビリビリ)』



■ラブレターをあげる・・・『ホラ、読めよ』



■芸能人に恋・・・『可愛い面したメス豚めッ!』



■キス・・・『泥水で口を洗ってるぞ!』



■駅のホームでキス・・・『ズキュュュュュン』



■公園でキス・・・『この売女が!』



■人前でのキスなんて平気・・・『アバズレ!』



■同性とキス・・・『俺、キスしたことないんだ・・・』エレファントで一番衝撃的だったシーンより



■恋人と手をつないで街を歩く・・・『3歩後ろを歩け!』



■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『剥がしてこい』



■話したこともない人を好きになる・・・『記念に名前を覚えてあげるよ』



■きよしが好き・・・『琴音がまた意地悪したんだ・・・』



■私、ひろしが好き・・・『ひろしの首を刎ねてくれるわ!』



■年上が好き・・・『基本同い年』



■年下が好き・・・『まぁ、ありだけども基本は同い年でしょ』



■外見重視・・・『もし自分が盲目ならば外見に意味があるかね?』



■最近結婚を意識・・・『こ、子供できちゃった?』



■結婚をした・・・『子供産まれるのっ!?』



■子どもを産んだ・・・『子供のために新婚旅行出来なかったのね・・・』



以下、長いので見たい人だけどうぞ。



_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

15 : 20 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
