全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
I know you wanna xxxx me...
2006 / 09 / 30 ( Sat )
Hasu_09_by_D4D1.jpg



Saa Bokuwo kimino sukina youni site...

Naniwo sitemo iiyo.

kowasite yogosite kowasite saa saa
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

17 : 32 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰も彼も病んでるんだ
2006 / 09 / 30 ( Sat )
ブログやネット公開してる日記ってのは、一種の人間には精神安定のいい道具なんだなぁと思った。

やっぱり会話と違って、考えたこと言おうとしてる事が文字として表れてくるから読み返して、考えを改めることも出来るから、かな。


不特定多数、ってのも大きい理由の一つで、読み手は責任感を持たなくて済むし、見てみぬ振りも出来る。
会話だと話し相手は答えを無理矢理にでも出さなくてはならないし、「ただ聞いて欲しいだけ」の話でも心に重く深く残る。


相手の目が見えない。声が聞こえない。顔も見えない。文字だけが見える。

そんな状態での告白。


楽だわな。

言いたいことだけ言って、ハイ、オシマイ。相手が付いて来れまいがお構いなし。


持て余した負の感情を捨てるには、最適の場所。さらに相手が良ければ同情さえもらえるんだから。



別に誰か何をどう言おうが構いやしないんですよ?こっちとしては見るものが多いに越したことは無いんだし、停滞した姿の方が見たくない。
僕が一日に何度も記事書くのは、思ったこと感じたこと見つけたものを曝したいだけ、文字にして一時保存したいだけ。
ただのメモやスクラップですよ。それが自分のブログの使い方。


えぇと、何で「誰も彼も病んでる」ってタイトルにしたんだっけ。

そうそう古いなじみのネット友達数人(うるせー音楽仲間じゃなし)の日記を見てたら「もうダメ・・・」「眠れない」「また眠れない」「消えたい」なんて雰囲気を見たんだ。
それ見て今現在の違う友達の日記で同じ様なこと見て、↑のことを思って書いたんだ。

んじゃ最後に一番言いたいことをば。


2F君、ブログ少しは更新しなさい!

_____________________________________________________________

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

13 : 37 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グレムリン2のスラッシュ
2006 / 09 / 30 ( Sat )
やぁやぁ、4ヶ月ぶりくらいにSLAYERの「Reign In Blood」が見つかった。
違うCDのケースに入ってたや。それも滅多なことでは聞かないアルバムのケース。持ってるCDのケース片っ端から開いて確かめるという気の遠くなる作業で、90枚目くらいで出てきた。

本来なら、観てすぐ訊けばいいのに、一週経ってから気になり始める時間差攻撃。
ヒナ。さん、南斗さん、ふぁじー、ありがとうです。
コメントで返すのも何なので、ここで謝辞をば。

>ヒナ。さん
記憶正しかったですよー
さっきAngel Of Death聞いたら、あぁこのリフが使われてたってのがわかりました。

>南斗さん
2はスピルバーグじゃないっすよ。1がバーグです。
Ministryが出演、曲提供したのは「AI」っす。

_____________________________________________________________

12 : 08 : 51 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今度はデス風ブラック
2006 / 09 / 29 ( Fri )
Demonic_tutor_by_digitalagony.jpg


デス寄りのブラックのジャケにありそう。


_____________________________________________________________

18 : 16 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い出せん・・・
2006 / 09 / 29 ( Fri )
SLAYERファンの皆様へ
グレムリン2にSLAYERの曲使われてませんでしたっけ?いやぁ、こないだグレムリン2観たんですけど、スラッシィな曲はワンシーン流れてましたよ。
蜘蛛グレムリンが誕生するシーンでかかってました。


んで、何の曲だったか覚えてる人居たら一報くださいな

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

17 : 13 : 35 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近ブラストについて思うこと感じること
2006 / 09 / 28 ( Thu )
明日までにレポートやんなきゃー、と思ってたら終わった。
や、本当に終わったんですよ完了したんですよ。明日提出かぁ、めんどくせー


「最近のお前はブルデスじゃなくてブラックだ!」と幼稚園の頃からの付き合いを何時までもずるずるとTXDM特有のリフのように引き摺るファジー君に言われました。
今日ブックオフでEMPERORの「EMPEROR / WRATH OF THE TYRANT」を800円で買っただけなのに・・・
そりゃあ確かにブラックばっか買ってるけどさ、心の奥底はブルデスなのよ。寝ても覚めてもブルデスさ。


っと思ってたけど、先のファジーの一言をキッカケに自分のブルデス好き具合について考えてみました。ブルデス好きな自分が好きなのかもしれない、と考えなら聞くのはORIGIN「Echoes of Decimation」
ORIGINは僕のブルデスライフの洒落でもなくORIGIN(原点)ですからね。
相変わらず気持ちのいいドラムだ・・・

ORIGINといったら聞き所はバカ速ブラスト(俗に言うグラビティブラスト)。
このブラスト偏狂も自分のブルデス好き具合に関係してくるので、今回はこのブラストinブルデスの話。

あぁ、前フリ長かった・・・



最近、ブルデスのブラストに魅力をあんまり感じなくなってきたんです。
というのもTERRORIZERでのピート・サンドヴァルのブラストがかっこよすぎるんです。ひいてはグラインドコア界のブラストがかっこいい。




あー、っとごめんなさい。正直言ってこの記事無駄でした。
書きながらどのドラマーが嫌いなのかなぁと色々聞き比べてたら、ただティム・イェングのドラムが嫌いなだけでした。
Hate EternalとDecrepit Birthのドラムがダメ、最近受け付けないです。
逆にというか、Brodequinの3rdからのドラマーJohn Engmanのドラムが最近美味しいです。ツーバス踏みまくりながらの高速ブラストは尋常じゃないです。
それにLiturgyはやっぱり大好きですからね。
あとここ一番のブルデスドラマーはデレク・ロッディですね。「I,Monarch」でのドラミングは最高だぜ。
Massmurderのドラムも結構好きなんだよなぁ。スネアの音が固すぎて。
云々かんぬん......


私信
えー、とメールとかで言うのが癪なのでこの場でファジー君に感謝の言葉を。

「ファジー君、君のメールのおかげで自分のブルデス好き具合を再確認したよ。ブルデスの中でも好きなバンド、嫌いなバンドを再選考する作業、好きなバンドだと確認したときの嬉しさ、とても素晴らしいね。嫌いなバンドには『AGIEL』を真っ先にチョイスしたぜ、シンセやシンフォニックなんてタイタニックと一緒に大西洋に沈めばいいのにな。
シンセやシンフォニックは基本嫌いだが、まぁ許せるのもあるよ。例えば・・・まっ、まぁいつかそのうち紹介するよ」


以下私信、タンスへ。

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

21 : 41 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不安定
2006 / 09 / 28 ( Thu )
diskOo_trash_____by_rOargh.jpg





うぁ、久しぶりに頭の中が不安定・・・


今日も友達と地元で有名な「ふとっちょバーガー」喰らってきました。
お昼に食べたのに、まだお腹が空かない。



あー、明日までにレポートやんなきゃ。

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

18 : 47 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紹介ついでに語っておく
2006 / 09 / 27 ( Wed )
Orchid_by_nighty.jpg



僕の眼鏡っ子に対する熱い気持ちを語ろうかと思ったけど、以前に書いた気がするので(前のブログで)書く気が失せてしまった。

というか、ぼんやり初期CARCASSを聞きながら「いちご100%」の東城は髪を下ろした状態でお洒落な眼鏡かければいいのに、なんてことを無駄に考えてた。

_____________________________________________________________

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

22 : 59 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亜紀の音楽事情
2006 / 09 / 27 ( Wed )
初っ端からミス、
×亜紀→○秋


落ち葉もチラホラ見かけるようになって、朝晩は冷え込み、空気が段々乾いてきてリップクリームが欠かせない季節になってきました。


秋になったから、といって劇的に聞く音楽が変わるわけでもなく、相変わらずガテラルブルデスがメインです。
それだけじゃあ面白くないので、最近はブルデスじゃなくてカオティックハードコアにお熱です。
TDEPの「Miss Machine」聞いてたらなんかニヤニヤ萌え萌えしてきちゃって、コディさんからいただいたConverge「Jane Doe」を聞いたり、というかTDEPの二枚とConvergeしか持ってないし、聞いてないんですけどね。


変態サウンド大好き♪





ホントここ最近音楽ネタ少なくてすみません。色々忙しくて、音楽と一緒の生活送ってるんですけど、新しい出会いとかが無くて・・・
落ち着いたらボチボチCD買おうと思います。

えぇと、来年くらいから、かな・・・?笑

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

19 : 09 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前バトン
2006 / 09 / 27 ( Wed )
あー、うー、うん。
なーまーえーばーとーんでーす

Q1 あなたのHNは何ですか?
 パジャソ


Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
 本名を一部もじって・・・


Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
 下の名前は達也です。


Q4 本名の由来は何ですか?
 そりゃあ上杉達也からですよ。うちのお母さんが妊娠中にハマッてたらしい。


Q5 過去に使ったHNは何ですか?
 音雪、ピッポ


Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
 貴様で。二番目以下に大切な恋人には「旦那様」もしくは「上様」で。


Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
 野象味(のぞみ)、蔵久(ざく)、月姫(かぐやひめ)


Q8 HNと本名どっちが好きですか?
 どっちも好き。


Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 苗字変えたい。


Q10 バトンを回す5人
 レッドさん、ヒナ。さん、お願いしやんす。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

08 : 04 : 19 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何も言わせない
2006 / 09 / 26 ( Tue )
Pumpkin_by_pokefreak.jpg



ま、たまにはこういうのもいいでしょ。

_____________________________________________________________

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

19 : 56 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記憶障害
2006 / 09 / 26 ( Tue )
ここ数年どうにかしないとなぁと思いつつもどうにもならないことの一つに「人の名前と顔を一発で覚える」というのがあります。


最低2回は会わないと顔覚えらんないです、名前は文字表記にしてもらわないと覚えらんないです。
俳優・女優とか顔見ても名前出てこないのが普通。「コレ誰?」はもう口癖ですよ。



ということで、実を言うと昨日電話してた友達の顔とか思いだせないのよね。ゴメン。

記憶障害といえば、「メメント」って映画思い出します。面白いですよ映画ですよ。
奥さんを殺した真犯人を探すってありがちのパターンで、(オチもありがちなんですが)主人子の男が記憶障害なんですよ。
えぇと、確か毎日覚えたことがリセットされるんじゃなかったかな。
それで見つかったことはいつもメモしたり、入れ墨にして身体に刻み付けたりしてるんですよ。その入れ墨メモがかっこいい。


あー入れ墨いれたいなぁ・・・
外人って漢字タトゥー好きですよねー
NBA選手で肩に「台所」って入れてる選手いたなぁ、プライドの元番人のゲーリー・グッドリッジ(名前に自信なし)の腕には「剛力」、最高のPGジェイソン・ウィリアムスの腕には「気違い」、「嫌悪」って大きく入れてるミックもですねー

自分の場合入れるとしたら何かなぁ・・・


やっぱスカリフィケーションで「SLAYER」かな。
あのジャケかっこいいですよね、好きです。

_____________________________________________________________

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

19 : 22 : 58 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Say Ho !
2006 / 09 / 25 ( Mon )
Forty_Six_and_2_by_bucz.jpg



今日は学校終わってから、変態と名高い友達のRH-C君と深まる秋を横目にバカ話に花を咲かせてました。
きわめてアンモラルなお話もいろいろ。


家に帰ってからも友達と長電話。
何かシリアスな切り出しだったのにバカな話で盛り上がる。


合計5時間くらい連続で喋ってた。




今日の画像はヨーロピアンブルデスのジャケに使えそうじゃないですか?結構ストレートなテクニカルブルデスで、Voが咆哮系、ギターはソロは無しだけど結構目立つギタープレイしてて、ドラムはバスドラの音がデカイ感じ。
いいなぁ、こういうの大好き。



ところでキックザカンクルーのTOR??CO!の2Verse目の「エンジン上げてGO ホラ全員叫べHo!」ってとこあるじゃないですか。

その「叫べHO!」ってとこ歌詞のわりにテンション低すぎじゃないですか?聞いててすっごい気になる。

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

23 : 10 : 55 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
瞬殺
2006 / 09 / 25 ( Mon )
昨日はすみませんでした。うちの兄貴が急遽帰省してきて(12時間も実家に居なかったけど)、その付き合いしてました。

ウイイレ勝負したり、兄貴の友達と兄貴と僕で人生ゲーム勝負したり、3人で夜景見に行ったり、これぐらいのことしかしてないや。


っつーか、今週のアイシールド!ホントに瞬殺っすね!
だって狼谷と陸、キャラ被ってるもん!!



あぁこれが言いたかったのだ。全国大会始まってから、言おう言おうと思ってたけど試合始まるまで黙っておくのは辛かった。
始まったと同時に終わりましたけどね、ウルブズ対ガンマンズ。



あと今週の新連載、ダラダラ続きそうですね。
絵がオタクくさい・・・




今週一番のビックリは村雨君終わっちまった!打ち切り!!

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

22 : 53 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アハハハハハ
2006 / 09 / 25 ( Mon )


人間、


どうしようもないとき、


愛とか恋とか

そういう得体の知れないものに

救いを求めるってのが、


わかっちゃった……………




メキシコにでも逃げたいなぁ…………


_____________________________________________________________

10 : 59 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラフ
2006 / 09 / 24 ( Sun )




やっぱり、あだち充はいいねぇ・・・
青春スポーツ漫画最高。


芹沢君、結局最後までただのかませ犬(笑)




_____________________________________________________________

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

15 : 48 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラゴンボールバトン
2006 / 09 / 23 ( Sat )
レッドさん!このバトン楽しいよ!




■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?
 拾い物だけど、敢えて例えるならポイポイカプセル(笑)


■自分をDBのキャラで例えるなら?
 人造人間20号(ドクター・ゲロ)


■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
 ギャルのパn、じゃなくて、ランボー4にスタローンを出演させてくれ!


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
 ジャッキーチュン


■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?
 ランチさんで(笑)


■DBで一番強いと思うキャラは?
 フリーザさま。もしくはミスター・サタン。


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
 ナッパの指クイッ
 桃白白の舌でブスッ
 桃白白の柱を投げてそれに乗る

■あなたの戦闘力は?
 ムラサキ曹長かホワイト将軍くらい


■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
 パリはやっパリいいよね!
 

■このバトンを5人に渡してください。
 レッドさん、レッドさん、レッドさん、レッドさん、レッドさん

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:BATTON

23 : 42 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DOPESHOW
2006 / 09 / 23 ( Sat )
dopeshow__by_rache_engel.jpg



ピンボケした女の人のどうしようもない絶望的な顔がいいですね。



麻薬はダメですよー


_____________________________________________________________

20 : 44 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかなぁ
2006 / 09 / 23 ( Sat )
別に書くことが無いんなら書かないでいいんだろうけど、毎日更新を常とする僕に「更新を怠る」ということは許されない。
ためしにいつもと違うキャラで今日の日記書きます。


えーと、んじゃ今日やったこと教えてあげるね。
まず9時くらいに目が覚めたんだ。いつもの習慣で7時丁度に目が覚めたけど、今日はホリディだから二度寝が奨励されるんだっ!
ホントは9時過ぎにうちのパグが僕の寝込みを襲ってきたんだけどね!


それから10時くらいからかな?部屋の掃除をしたんだ。


服や本を片付けて、掃除機かけたり、雑巾で水拭きもした


一時半までね。

掃除が終わってから「ドラえもん のび太の日本誕生」を観て・・・

かまってちゃんの相手をして、H2を読んで、今に至る。




途中からキャラ考えるのめんどくなった。
掃除とドラえもんで過ごした日中でした。これからは9時からの電車男のつまんなそうなスペシャル?を観るぐらいしか予定ないや。

こんな1日なら書くことも思いつかんわな。

_____________________________________________________________

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

17 : 31 : 00 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
8000
2006 / 09 / 22 ( Fri )
6_by_babybanshee.jpg


餓鬼レンのクチコミシリーズで一番パッとしないのがクチコミ8000。
このブログもクチコミで、いやお得意様の繰り返し繰り返しの訪問で8000ヒットですよ。
100ヒット毎に喜んでた時期もあったし、1日100ヒット以上した日もあったり、今年の5月から始まってこのブログも成長してるんですねー

とりあえずカウンタの数字は一つ一つ積み重なって成長してます。



もっと精進しよう、と千ヒットする度に思っても物書きスキルも未熟なまま無為に記事を上げていくばかり・・・



これからも皆様のお時間が許す限りお付き合いください。

管理人なんて名ばかりの管理人:パジャソより



あ、今日の画像いいでしょ。お気に入りです。

_____________________________________________________________

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:DIARY

20 : 40 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これが特権階級
2006 / 09 / 22 ( Fri )
学校の最高学年の特権ぶりはこんなもの!!



1・2時限:休講

3・4時限:テスト返却、20分で終了


帰宅!!


20分しか学校に居ませんでした。
荷物は手ぶら!!財布と携帯とiPodのみ。
んで帰りにレンタルビデオ屋さんで「グレムリン」「グレムリン2」「ドラえもん のび太の日本誕生」を借りてきた。


にしても、そろそろiPodの中身を変えないとなぁ・・・
「ちょっと軽いのが聴きたいなぁ」と思ってもMARDUKやCRYPTOPSYをチョイスするような狭い選択肢はもうイヤだ。イヤじゃないけど。

ブルデスとブラック以外が聴きたいと思っても、聴くものがないんですよね。
ACIDMANとロマサガ3のサントラしかないし。





あー・・・でも何入れよ・・・?

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

15 : 21 : 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最狂音術
2006 / 09 / 22 ( Fri )
刃頭はかっこよすぎです。
久しぶりにDJ刃頭の「最狂音術大全集」を引っ張り出して聴いてるんですが、「からくりのくに」とかマジかっこいい。

最初の「列島最狂 名古屋の町から全てのライバル達へこの声を 狙う天下取りも楽勝 ヘッズがなんちゃらかんたら 俺とお前の偶然の産物を探しに さぁ弱小DJ 弱小MC 道を空けてくれ」

ってシャベリからして最高。
「ブランクが、といえる程寿命は長くない だがコピーに媚びを売るほど浅はかではない この知恵と努力がそれを暴く」
このリリックとか鼻血が出るほどかっけぇですよ。


インストというか、時代劇のセリフをサンプリングしまくった「武神」って曲も大好きです。

「他の日本人が狂っておる 日本刀の美しさ偉大さをいささかも理解しようとせず ピストルやライフルなどの西洋武道に血道をあげておる」

ってセリフのサンプリングがホントやばい。
他にも「燃えよドラゴン」のテーマ曲や剣戟の音がサンプリングされてたりかっこいい。


曲の最後はルパンの五右衛門の「修練の賜物でござる」で締め括るのが最高!

_____________________________________________________________

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

08 : 33 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君のために
2006 / 09 / 21 ( Thu )
You_are_the_reason___by_xLadyDaisyx.jpg



こういうエモい表情されると僕の心は即刻陥落です。
唇がいいんだよなぁ、これ。



そういえば、今日体育館でフットサルやってるときに友達に「女の子のサポーターって良いよね」って言ったら変態を見るような目で見られたっす。
僕が「なんだよその目はっ!?」と逆ギレしたら、「サポーターがいいんじゃない、あの子の足が良いんだろ?ん?」と変に諭されてしまった。


確かにいい脚だったけどさ・・・

_____________________________________________________________

23 : 24 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンダホー
2006 / 09 / 21 ( Thu )
今日は疲れました。
どれぐらい疲れるかというと、ワンダホーってカタカナ表記を見て速攻で「王(わん:中国人に多い苗字)拿捕(とっつかまえること)ー」と変換して
あー国際警察だなぁ、上海は治安悪いなぁーなんて考えるくらい。

疲れ指数は70くらい。


んじゃ今日のハードワークの中身を紹介。

午前:授業を20分くらい受けてからグランドでサッカーのパス練習。
   秋晴れ気持ち良い

お昼休み:バスケ

午後1時15分?2時30分:友達と延々と駄弁る。勢いでラッキーピエロ(函館のハンバーガーレストラン。ハンバーガー専門だからってファーストフードに非ず)に行くことに

午後3時くらい:友達3人とふとっちょバーガーというチャレンジメニューを食らう。
人の頭くらいの高さで、フォークとナイフで切り崩しながら食べるんですけど、野郎4人が軽く食い散らかしていく姿は壮観でしたよ(笑)

午後7時00分?9時30分:市民体育館でフットサル。走りっぱなしですげぇ疲れた。



あぁでもやっぱ男ばっかでバカやるのって楽しいなぁ。
汗流して走り回る方が性に合ってるようが気がする。
女の子と遊ぶより楽しい、と書くと男同士の恋愛に堕ちて行く男の子みたいなので止しておきます(笑)
それも受けだよ、何ていうかこう、部活とかクラスメイトの隠れゲイに密かにトキメキを感じていて序盤の最後で
「俺、なんだかお前のこと見ると胸がドキドキするんだっ!」とかこんな感じで告って、隠れゲイの彼氏にずるずるとその道にハマって行くんだ・・・


やべ、相当疲れてるな・・・
でも自分で疲れてるからって言い訳できるならまだまだだな。

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

22 : 48 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっぷりダークに
2006 / 09 / 20 ( Wed )
Grandfather_by_digitalagony.jpg




今回は美しさを取っ払って、ただただダークな画像を。


いいねぇ、こういうの。
洋館モノホラーには欠かせない(と僕は思ってる)小道具の一つが肖像画だと思うんですよ。
階段の踊り場にかかってたりするやつ。
まぁその肖像画に描かれてるのが悪霊の親玉だったりするって展開が大好き。
ホーンティングもそんな展開じゃなかったっけ?
金田一少年の事件簿の「古城ミステリーツアー」の話にもあったでしょ。
あの城はバルト城だっけ?蝋人形館としてオープンするのに何処だかから移築してきて、ついでに吸血鬼っぽいマリアさんもお城と一緒に付いて来たって話。


話は戻って、こういうダークな画像って好き。
携帯の待ち受けとかに使いたい。
ちなみに僕の携帯の待ち受けはMarilyn Mansonのタロットコスプレです。
それのDEVIL。次は裏ジャケの下顎無いヤツにしよっと

_____________________________________________________________

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

20 : 25 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイプバトン
2006 / 09 / 20 ( Wed )
1日1個バトンやってもいいじゃないですか。というか、今回は特にふぁじーに答えてもらいたい。
自分の回答はついでですよ、まぁ自分にとってはですけど(笑)



★今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 えぇ居ますとも。


★それはどんな人?
 プックプクー


★好きなタイプは?
 デブとギャル、以外の女の子が好き。あとはバカじゃなかったらどうでも。


★逆に嫌いなタイプは?
 デブとギャル。デブなギャルとか最低。


★異性でココに弱い!!って所は?
 こっちがへばってる時に「大丈夫?」と心配してくれたときはたまりません(笑)
 あと香水が合ってるとき(自分の好みに、相手の雰囲気、等々)


★好きな芸能人は?
 石原さとみ。って答えたら友達に「お前の好みはどっかずれてる」って変な顔された。

 
★好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 東京事変「喧嘩上等」もしくは椎名林檎「丸の内サディスティック」


★逆に唄ってあげたいのは?
 DEICIDE「FOREVER HATE YOU」


 ・・・冗談っす。
 Ryo the Skywalker「ふたりワンマン」か「From Distance」

★今好きな人のために努力しているコトは?
 こればっかりは言えないです。だってコッソリ努力しているんですから!(恥ずかしくて死にたい・・・)


★好きな人にされて嬉しいコトは?
 ・・・足を舐めてもらうことかい?(笑)
 普通にお菓子とか作ってもらうのとか嬉しい。自分甘党なんで


★次にバトンをまわす5人
 ふぁじーは今すぐ。
 レッドさん、優さん、お願いしまっす。


 

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

19 : 50 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Blind Work
2006 / 09 / 20 ( Wed )
やっぱNASUMかっけーなぁ・・・
今日は何だか朝からグラインドコアな気分で、学校までの往路はCephalic Carnage、復路はNASUM「Grind Finale」を聴いてました。
アンダースのドラムやっぱいつ聴いても凄い、ミエツコのギターはいつ聴いても涙が出る。
エクストリームミュージック界は本当に惜しい人を亡くしたよ。


NASUMといえば、いつだったかYouTubeで「Inhale/Exhale」収録の「This is...」を使ったMADムービー見ましたよ。
なんかのゲームのCMっぽいつくりだった。


やっぱりNASUMは最初の一枚が一番かっこいいですよ。というか、グラインドコアと出会いの一枚だから、思い入れがある。
再生ボタン押したらアンダース師匠の咆哮とブラスト雪崩込みですよ、世界で一番かっこいい曲の、アルバムの入りっすよ。


ということでこれから今日から一週間はグラインドコア強化週間突入です。
基本グラインドコア聞きます。っつーか、NASUM強化週間(笑)

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

18 : 21 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィジー人魚
2006 / 09 / 20 ( Wed )
fiji.jpg



19世紀にフィジーっつー興行師のおっさんが作った人魚。
サイドショー好きの人に「フィジー人魚ってさぁ」と話を振ればきっとこのフィジー人魚のことと一緒にフィジーの偉大さも熱く語ってくれます。

僕はフィジーさんについては全然知らんけど、近代水族館の基礎を作ったらしい(魚の飼育方法とかなんとかかんとか)。


奇怪な面持ちで、こんなのと海泳いでるときに目とか合ったらたぶん卒倒する。うん、間違いねぇ。

_____________________________________________________________

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

08 : 25 : 03 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
趣向を変えて
2006 / 09 / 19 ( Tue )
12_by_meiistar.jpg



和むなぁって写真は大抵が子供(それも女の子)で、そういうのをUPするとまたどっかの姉さんから「幼女好きだねぇ、メモメモ」されるので今回は趣向を変えて。

歪んだ感じの乙女写真。Meiistarって人?の写真、この人はロリィな写真が多いです。


今回、画像をダラダラ見てたら海外(多分台湾)の腐女子さんが描いた絵なんかも見つけました。
D.Gray-Manのアレンはともかく、神田を描くとか決定でしょ(笑)ジャンプ系の女オタクは神田好き、これ僕の経験則。

_____________________________________________________________

20 : 09 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足袋バトンそのに
2006 / 09 / 19 ( Tue )
テストが終わって気が緩みました。
デンタルケアを怠ったのか口内炎が出来て痛いです。
大して書くことないのでバトンでもやっときます。

タイトルは変換ミス。本当の題は「旅バトンその2」です。


■旅行するのは好きですか?
 好き好き。


■絶対旅にかかせない持ち物リスト
 その1でも答えたので、ひねったことを
 「やたら無用に振り撒く笑顔」旅に出た途端愛想を振り撒くんですよ。


■海外で今までどんなところに行ったことがある?
 ハワイ州に行ったことあるけど、あそこは殆ど日本だ。


■一人旅が好き?
 いや修学旅行が一番。


■国内旅行?それとも海外が好き?
 言葉が通じるって素敵なことですよ。国内旅行大好き


■いつかは行ってみたいところベスト3
 ・遠野
 ・イスラエル
 ・ストーンヘンジ

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
 ・コロンビア(行っても殺される)
 ・テキサス(行っても殺される)→テキサス・チェーンソー
 ・アフガニスタン(大佐を救いにアフガンへ)


■私のオススメスポットベスト3(国内編)
 ・仙台(町並みも好みで、ご飯も美味しい。スタンド使いも居る)
 ・会津若松(ビッグマックが美味い!)
 ・宇都宮(うちの兄貴が住んでなきゃ行きたくもない!南東北最大の都市)

番外おすすめシティ
 ・函館(夜景が綺麗だけど、函館市民にはマトモな奴がいない素敵シティ)

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
 ・ハワイはオススメするほどのもんじゃないです。まぁ兄貴が居たから面白かったようなもん。


■ズバリ!恋人と行くなら?
 東尋坊。(富士の樹海に次ぐ自殺の名所) あそこの景色はテレビで見る限り凄い綺麗で雄大。


■最近行ったところは?
 学校、じゃなくて東京かな?就職試験もといディスクユニオン行ったとき。


■近々行く予定は?
 10月の東京行きはオジャンになったしなぁ・・・
 というか次ここ離れるときは、就職に伴う引越しだと思う。

■次にバトンの旅に出てもらう5人
 ホラふぁじー、もういっこやっとけ。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

19 : 45 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。