全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アイオワワワ
2007 / 10 / 27 ( Sat )
東京出張したり、友達と上野・目黒・新宿で遊んだり、ラブリィ甥っ子と遊んだりしてる内にブログのこと忘れてましたアハハハハ

社会人って忙しいですねぇ。ブログ更新もままならなねぇ。

そんな感じで寝る前にバトンを一つ。Defeatのふぁじーから拝借。

◆題名◆
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能1文字ずつ変換。
其のニ:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

◆回ってきた言葉◆
【ですめたる】

まぁ、彼はこの言葉しか知らないからね。

【で】
データ
電話
出会い
でもって
デビュー


【す】
スケジュール調整
スポーツ
少し
既に
すなわち
スナッフ

スナッフっておい・・・

【め】
メアド
めでたい
メルマが
メンバー
メキシコ

【た】
大丈夫よん
だもん
ただし
タクアン
タイラント

【る】
ルルイエ
るの
ルームメイト
ルテニウム
ルイス
ルンルン

新しい携帯(W53CA)の予測変換機能はなかなかお馬鹿ちゃんです♪


1,回してくれた人の印象をどうぞ
印象ねぇ・・

2,大好きな方にバトンタッチ!
大好きな方ねぇ・・・

3,次のお題
適当に誰かやってくれるなら
「たわあれこおど」
でお願いします。

_____________________________________________________________

23 : 52 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Uターンなんて考えるな、
2007 / 10 / 03 ( Wed )
Green Day熱が冷めたらさびしくなりました。




_____________________________________________________________

22 : 00 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌バトン
2007 / 03 / 01 ( Thu )
久しぶりにバトンをやります。バトンをやるとちゃんとブログしてるなぁと実感しますw

?とりあえず無条件で好きな3曲は?

「One of My Lies」Green Dayの名曲。かっこよすぎる 

「1% of Monster」Mogwai。これ聴くと泣く 

「On Fire」Lightning Boltの無茶苦茶かっこいい曲 

?元気になりたいときに聞く曲は?

ダンサブルな曲聴くと大体元気になりますね。
最近だとT.D.E.Pとか。踊れるじゃんw

?失恋したときに聞きたい曲は?

「Forever Hate you」Deicide
意味は曲名に(笑)

?眠るときに聞きたい曲は?

「Avril 14th」Aphex Twin
これ聴くと朝までグッスリ熟睡

?一人でドライブ中に聞きたい曲は?

・・・普段聞いてる曲を聴くと事故に直結しそうだからラジオとかで。

?恋人とドライブ中に聞きたい曲は?

Lightning Boltでしょ(笑)

?明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

自分で作った曲をあげたい。音圧が半端じゃないドラムンベースを(笑)
真面目に答えるならRyo the SkywalkerとPUSHIMの「From Distance」

?卒業式に聞きたい曲は?

ORIGIN「ORIGIN」
そういえばジョン・ロングストレスがORIGINに再加入したらしいですね


?結婚式で使いたい、使った曲は?

・・・Behemoth「Conquer All」

?自分の子供に聞かせたい曲は?

自分と同じ曲は聴かせたくないし、流行りのポップとかも聴かせたくないし・・・
今のバンドで喩えるとSOIL WORKとか聴いてて欲しいなー(笑)

?カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

山嵐「山嵐」
自分の愛称にちなんでです(笑)

?落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

マキシマムザホルモン「セフィーロ・レディオ・カムバック」
もしくはGreen Day「No Pride」
落ち込んでる人にはパンクだと思う。

?「青春」と聞いて思い出す曲は?

毎年聞く音楽が劇的に変わっていったからなぁ・・・

?ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?

ゆずとか19とかじゃない、フォークギターを使わないストリートミュージシャン
この田舎ではそういうのしか見たこと無い。ああいうのって好きじゃない。


?バトンを回す人
ふぁじー、レッドさん、ヒナ。さん、どーぞ。

_____________________________________________________________

00 : 00 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕が一番。
2007 / 01 / 15 ( Mon )
頑張って毎日数個の記事を書きます!
といってもブルデスネタぐらいしかないので、バトンを挿んどきます。


「自分が一番バトン」

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

パジャソ。男。学生です。

・あなたの1番の長所はどこですか?

よく笑うとこ?

・あなたの1番の短所はどこですか?

卒研関係の締め切りを守らないとこ・・・

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

蒼井優、かなぁ。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

次に聴くCDを選んでるとき。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

中学生時代は気楽で好かったなぁ・・・

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

バスケットボォル

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

ふぁじー君に決まってるじゃないですか。顔忘れたけどw

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

人生でもっとも難しい質問です。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

Ryo the Skywalker

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

バスケのスピンムーブ。これで抜けたときは気持ち良い!

・あなたが1番勉強したいと思って

_____________________________________________________________

21 : 27 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分を客観視
2007 / 01 / 07 ( Sun )
久々に勝手に拾ってきたバトン。

「自分取り扱い説明書バトン」

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品→常軌を逸した音を聴くとニンマリする欠陥商品。

対象年齢→年齢制限はありませんが、こちらがお客様を選ばせてもらいます。

適正動作環境→どんな環境でも動作する優れもの!

【以下の動作がしたいとき】

話す→ 本製品が気に入った相手であればどんな話にもノってきます。
    ただ、J?POPの話題には拒否反応を示します。

誘う→ 体育館やグランドなど、体を存分に動かせる場所がよろしいかと。夏には海などもお勧めです。

笑わせる→ 基本的に気に入った人の前だとよく笑います。笑わないのは心を開いていない証拠かも。

泣かせる→ ふとしたことで泣いてしまうので注意!

怒らせる→ 一人で居るとき:本を読んでいない or 音楽を聴いている
      誰かと居るとき:黙る。態度(口調)が露骨に悪くなっている

といったときは怒っていると見て良いでしょう。

褒めさせる→ 褒めさせる言動を見せれば褒めてくれます。

謝らせる→ 筋の通った道理を見せましょう。自分の非を認めたときはすんなり謝ります。

相談する→ あまりお勧めしません。

倒す→ 戦闘訓練を受けているのでそれなりの力量が必要です。

だます→ 意外と簡単です。

味方にさせる→ 本製品に気に入られる。これが唯一の条件です。

服従させる→ 懐いても服従はしません。野良犬です。

【メンテナンス・故障かな?と思ったら】

エネルギー→ バスケに誘う、ブルデス・グラインドコアを聴かせる、クリームパンとコーヒーを与える

ケアの仕方→ 眠らせる、お風呂に入れる、くだらない話をさせる、殴る・殴らせる、汗を流させる

故障してる例→ 「もうダメだ・・・」を連呼している。

修理の仕方→ 一晩寝かせれば大丈夫です。

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)

レッドさん、ふぁじーちゃん、どうデスか?

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

20 : 25 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンが映画のだよ
2006 / 12 / 04 ( Mon )
南斗さんからバトン貰ってましたのでやっときます。ネタも無いし、まぁいい機会です。

1.今現在好きな映画を3本教えてください。
SAW、SAW2、箪笥

2.最後に観た映画は??
凶気の桜

3.子供の頃好きだった映画は?
ターミネーター2、メンフィス・ベル

4.好きなアニメ映画は?
ドラえもんシリーズ。ジブリ全般。

5.今後見てみたい映画は??
特にないなぁ・・・。
新作はどれも面白くなさそうだし。

6.今まで観た映画で最低だった映画ある?
女子高生チェーンソー。
少女首狩事件。
アルバトロスとして見ても酷いものです。

7.宮崎アニメとディズニーアニメどっち派?
宮崎アニメ。

8.実際映画に出てみたい?
任侠映画なら。

9.好きな映画の主題歌は??
ゴーストシップの主題歌。マッドヴェインのセカンドの曲かっこいい。

10.このバトン回す人は??
コオロギ見てたらどおぞ。

_____________________________________________________________

19 : 03 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結果診断
2006 / 11 / 18 ( Sat )
13日にやった心理分析っぽいやつの結果診断です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2・望んでいる性態度
3・あなたのエクスタシー
4・今一番好きな人
5・現在の恋人との状況
6・あなたの性態度
7・エクスタシー後のセリフ
8・その気がないのに求められた時の態度
9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10・パートナーに対する思い
11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12・結婚に対して抱いている憧れや不安
13・結婚を前にしたあなたの気持ち
14・結婚してからも決して手放せないこと
15・あなたの結婚の時期
16・あなたを一番幸せにしてくれる人

_____________________________________________________________

00 : 42 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁまぁやってみてくださいよ
2006 / 11 / 13 ( Mon )
心理分析の類っす。
設問は書いてますけど、答え(分析結果)は後日公開します。
みなさまどうぞそれぞれのブログにお持ち帰って、答えてみてください。
あとやるんだったらコメント残してってくださいな。


【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。
詳しく説明して下さい。

  黒と白の縦縞模様。

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

  2?3mの波。

【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

  息を止めて、落ち着いて浮上ー

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
  
  色白のロリ顔の女の子。

【5】あなたはシャワーを浴びています。
  そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

  水圧はあんまり高くなくて、ちょっと熱いくらい。 

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
  あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

  力強くガシガシと。   

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

  あ?あ・・・

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
  電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

  手早く体拭いて、電話出る。

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

  5種類くらい
 
【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
   あなたはどんな反応する?

  やんわり微笑んだり。

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。 さぁ、どうする?

   暇を見つけて、時間かけて直しますよ。

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
  好きならその理由を教えて下さい。

  好きもなにもやったことないー

【13】電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。

  電車で立ってるのそんな苦になんないです。

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

  睡眠不足か、バスケ・サッカーの疲れ。
 
【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
  あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

  手前

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
 
  知らない人。


さぁさぁふぁじー君とかやってみなさいよー

_____________________________________________________________

19 : 41 : 45 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
芸能人バトン
2006 / 11 / 11 ( Sat )
以前はネタが無かったらバトンをやっていたけど、最近は画像だけでおしまいって流れが多いですねー

久しぶりに南斗さんからバトン貰ったのでやってみます。


「芸能人バトン」

1.好きな芸能人は(性別問いません)?
蒼井優。

2.その芸能人が好きな理由は?
蒼井優だから。これ以上の理由なんて無いです。

3.好きな異性のタイプを芸能人に例えると?
蒼井優。

4.何でその異性がタイプなの?
や、もうストライクゾーンど真ん中ですよ。

5.好きな外国人俳優は?
ジャック・ニコルソン

6.その好きな外国人俳優の魅力は?
シャイニングでの狂気っぷりは最高です。

7.もし一晩芸能人と飲めるとしたら誰と飲みたい?
三島由紀夫。もしくは夢野久作。

8.その人と飲みたいって理由は?
故人だから。

9.今まで生で見た芸能人で良かったのは??
んー

10.今後生で見たい芸能人は?
別に見たい人いねえや。

11.このバトン、誰にまわす?
久しぶりにアンカーで

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

15 : 36 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供、人形 → 
2006 / 10 / 30 ( Mon )
The_stolen_child_by_darkview.jpg



今月のことだったか、友達から「アイシールド21」の最新刊を借りに行った折に立ち話をしていたら一台の車が目の前を通った。
なんてことはない、いたって普通の車だったが、助手席に誰かを乗せていた。
否、載せていた。

大きい人形がしっかりとシートベルトを締めて助手席に居据わっていた。
力なく、窓に其の体を預けながら・・・


車が通り過ぎてから、ボクと友達は「この街にもあぁいう人いるんだな」とそんなことを話してた。


すぐにバカな話に戻ったけどさw

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

22 : 53 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言バトン
2006 / 10 / 14 ( Sat )
虐げられるのが大好きなふぁじー君だって死んでしまうくらい恥ずかしいバトン『一言バトン』
質問の内容見るだけで吐き気と寒気が襲い掛かってくるぜ!!

●ルール●

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです



■告白する・・・『この私のところに来れば清い心で付き合えるよ・・・』



■告白される・・・『だが、断る』



■同性に告白される・・・『ありがとう。え?気持ち悪くないかって?ゲロ吐きそうなくれぇ気持ち悪いよ!』 西洋骨董洋菓子店の一巻より。



■片思いで告白して振られる・・・『拒絶した上に友達で居ようね?ふざけるな』



■ラブレターをもらう・・・『(ビリビリ)』



■ラブレターをあげる・・・『ホラ、読めよ』



■芸能人に恋・・・『可愛い面したメス豚めッ!』



■キス・・・『泥水で口を洗ってるぞ!』



■駅のホームでキス・・・『ズキュュュュュン』



■公園でキス・・・『この売女が!』



■人前でのキスなんて平気・・・『アバズレ!』



■同性とキス・・・『俺、キスしたことないんだ・・・』エレファントで一番衝撃的だったシーンより



■恋人と手をつないで街を歩く・・・『3歩後ろを歩け!』



■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『剥がしてこい』



■話したこともない人を好きになる・・・『記念に名前を覚えてあげるよ』



■きよしが好き・・・『琴音がまた意地悪したんだ・・・』



■私、ひろしが好き・・・『ひろしの首を刎ねてくれるわ!』



■年上が好き・・・『基本同い年』



■年下が好き・・・『まぁ、ありだけども基本は同い年でしょ』



■外見重視・・・『もし自分が盲目ならば外見に意味があるかね?』



■最近結婚を意識・・・『こ、子供できちゃった?』



■結婚をした・・・『子供産まれるのっ!?』



■子どもを産んだ・・・『子供のために新婚旅行出来なかったのね・・・』



以下、長いので見たい人だけどうぞ。



_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

15 : 20 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ノーサンキューバトン
2006 / 10 / 01 ( Sun )
「ノーサンキューバトン」もらってきた。


1 自分の嫌いな点は?
→そりゃあいっぱいあるよ。挙げればキリがないけど、一番嫌いなのは「弱い」ところかな。


2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。
→ある程度大きくなってからトラウマが出来ました。ということでこの質問はスルー


3 ストレスが溜まったらどうする?
→友達とお喋り。バカみたいに笑うときはストレス発散中ですよ。


4 これだけは勘弁して!という食べ物は?
→グリーンピースとニンジン


5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?
→「鬱」はホントないほうがいい。


6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?
→卒倒!


7 お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃・・・貴重品の入ったバッグを
墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?
→何の問題もなし。取りに戻る。誰かを引き連れて(笑)


8 あなたの怖いものを3つ挙げて。
→・暗所の閉所
 ・相手の気持ち
 ・車の運転してる時、視界に入る歩行者と自転車(特に老人)


9 最近のネガティブ体験をどうぞ。
→追試の勉強をしなきゃならないのに、フリーセルに熱中し、止めねばと思って止めたんだけど、間髪入れずベッドに横になって本を読み始めたことかな。自分の勉強のしなさ具合に落ち込んだorz


10 このバトンを回す人5人
→ふぁじー君、どおぞ。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

22 : 31 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前バトン
2006 / 09 / 27 ( Wed )
あー、うー、うん。
なーまーえーばーとーんでーす

Q1 あなたのHNは何ですか?
 パジャソ


Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
 本名を一部もじって・・・


Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
 下の名前は達也です。


Q4 本名の由来は何ですか?
 そりゃあ上杉達也からですよ。うちのお母さんが妊娠中にハマッてたらしい。


Q5 過去に使ったHNは何ですか?
 音雪、ピッポ


Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
 貴様で。二番目以下に大切な恋人には「旦那様」もしくは「上様」で。


Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
 野象味(のぞみ)、蔵久(ざく)、月姫(かぐやひめ)


Q8 HNと本名どっちが好きですか?
 どっちも好き。


Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 苗字変えたい。


Q10 バトンを回す5人
 レッドさん、ヒナ。さん、お願いしやんす。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

08 : 04 : 19 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドラゴンボールバトン
2006 / 09 / 23 ( Sat )
レッドさん!このバトン楽しいよ!




■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?
 拾い物だけど、敢えて例えるならポイポイカプセル(笑)


■自分をDBのキャラで例えるなら?
 人造人間20号(ドクター・ゲロ)


■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
 ギャルのパn、じゃなくて、ランボー4にスタローンを出演させてくれ!


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
 ジャッキーチュン


■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?
 ランチさんで(笑)


■DBで一番強いと思うキャラは?
 フリーザさま。もしくはミスター・サタン。


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
 ナッパの指クイッ
 桃白白の舌でブスッ
 桃白白の柱を投げてそれに乗る

■あなたの戦闘力は?
 ムラサキ曹長かホワイト将軍くらい


■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
 パリはやっパリいいよね!
 

■このバトンを5人に渡してください。
 レッドさん、レッドさん、レッドさん、レッドさん、レッドさん

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:BATTON

23 : 42 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイプバトン
2006 / 09 / 20 ( Wed )
1日1個バトンやってもいいじゃないですか。というか、今回は特にふぁじーに答えてもらいたい。
自分の回答はついでですよ、まぁ自分にとってはですけど(笑)



★今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 えぇ居ますとも。


★それはどんな人?
 プックプクー


★好きなタイプは?
 デブとギャル、以外の女の子が好き。あとはバカじゃなかったらどうでも。


★逆に嫌いなタイプは?
 デブとギャル。デブなギャルとか最低。


★異性でココに弱い!!って所は?
 こっちがへばってる時に「大丈夫?」と心配してくれたときはたまりません(笑)
 あと香水が合ってるとき(自分の好みに、相手の雰囲気、等々)


★好きな芸能人は?
 石原さとみ。って答えたら友達に「お前の好みはどっかずれてる」って変な顔された。

 
★好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 東京事変「喧嘩上等」もしくは椎名林檎「丸の内サディスティック」


★逆に唄ってあげたいのは?
 DEICIDE「FOREVER HATE YOU」


 ・・・冗談っす。
 Ryo the Skywalker「ふたりワンマン」か「From Distance」

★今好きな人のために努力しているコトは?
 こればっかりは言えないです。だってコッソリ努力しているんですから!(恥ずかしくて死にたい・・・)


★好きな人にされて嬉しいコトは?
 ・・・足を舐めてもらうことかい?(笑)
 普通にお菓子とか作ってもらうのとか嬉しい。自分甘党なんで


★次にバトンをまわす5人
 ふぁじーは今すぐ。
 レッドさん、優さん、お願いしまっす。


 

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

19 : 50 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
